2011-02-15

ポンポコポン

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

今日は頑張って→ブログ書きます!!

昨日、久し振りに会えました♪

2010年5月1日にご結婚された
岸田ご夫妻
      

そう、すみちゃんがダ~リンと
遊びに来てくれた☆

お気付きでしょうか・・・・
すみちゃん・・・ママになるんです♪

そう・・・臨月なのよ・・・・

3月15日が予定日
今のところ“女の子”だって♪

私:「ほいなら~・・・名前は“りか”ってつけてもいいよ~」
旦那様:「( ̄‥ ̄)・・・5秒沈黙・・・つけん!!!」

このぉぉぉぉ(≧л≦)!!!




チビリカの名前は楽しみに・・・・
ポンポコポンを触らせていただき、
私も幸せ気分を味わい♪

すみちゃん:「子供が子供を産むぅぅ」

自分でも不思議でならんようです。。。

誕生が楽しみよぉぉぉ~(〃´▽`〃)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...