2010-06-14

5月1日とうとうこの日がやって来た~シーホークウェディングその④

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

いよいよ披露宴スタート☆
いつもは司会者テーブルの隣で立ってますが、今回は着席!
し・か・も→ボーベル3人で♪

滅多にありません(^▽^)

いつものスタッフさんと目が合うと・・・笑ってしまう(^∀^;)
私と組長はニコニコ笑顔で話をしてると・・・

隣では緊張してる大会長が(≧v≦)

私:「“本日は~・・・本日は~誠に・・・”って言えばいいと!」

そして・・・出番です!

私がいっつも大会長のスピーチの真似をしてたので・・・
笑いを堪えるので必死(≧~≦)

それを知ってるすみちゃんと目が合い・・・
堪えて( ̄∩ ̄;)堪えて( ̄∩ ̄;)


スピーチが終わり・・・・ケーキ入刀の準備よ♪

皆が写真撮影に移動途中、
本日ご指名のキャプテンN尾さんが
丁寧に説明。

ご指名だったので
“間違えたら絶対許さんけんね!!!”
と、いじめてやった( ̄з ̄)



ボーベルスタッフ3人で“じぃぃぃ~”って見つめるけん。。。。

N尾さん:「マ・マジですか ( ̄▽ ̄;)。。。」

そんな会話を幾度となく。。。。
ごめんなさい。。。いじめて。。。。

でも、N尾さんはやってくれました♪

全てにおいて、気配り&笑顔で

ご両家ご親族様からも
その仕事振りを感心されてました♪

若いのに・・・
さすがやねぇぇぇぇ(^Д^)/

あんまり褒めると調子に乗るんで
ここいらで止めとこ~

~ジャンジャン行きますよぉぉ~
次はお子様達からのプレゼント☆
ここで→サプラ~イズ(^▽^)

新郎新婦様に内緒で作っちゃいました♪

※作ってる時のブログ
http://bridal-planner.blogspot.com/2010/05/blog-post.html
http://bridal-planner.blogspot.com/2010/05/blog-post_01.html


新郎Y史さんとすみちゃんは
野球を通じて知り合ったので・・・

甲子園みたいな感じで
プレートを持っていただいて♪
もちろん→新郎新婦様にも
(^З‐)☆

何も知らないお2人と、会場内の皆様からは素敵な笑顔で(☆▽☆)

その後→ガーデンにて集合写真♪♪
今回の結婚式では、キャプテン・介添えさん・音響さんを指名させていただきました

“いつも一緒に仕事をさせていただいてますので是非裏方でもある皆さんも一緒に写真を撮りたい”

メッチャ張り切って写真撮りました
(≧з≦)

さ~て、ボーベル3人・・・・
どこにいるか・・・・
分かるっかなぁぁ???





大好きなママと
サプライズ中座

ママ:「返品はききませんから~」

ママらしい言葉に会場内からは大爆笑
`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...