2010-06-18

5月1日とうとうこの日がやって来た~シーホークウェディングその⑤

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

お色直しされた新婦すみちゃん♪


チョゴリ姿がとってもステキ(☆▽☆)


この日の為に生地から選び、オーダーされた☆チョゴリ☆


こんなに高級な生地を使ったチョゴリをはじめて見た私は→大興奮!!!





誰も私を・・・止められぬ( ̄∩ ̄)v



まずは、新郎Y史さんの入場♪


たった一人で・・・堂々と入場!?





いやいや、入ったらすぐに司会者とやり取りし→かあちゃ~ん!!











ちょっぴり照れくさそうなY史さんですが。。。。





お母様はハツラツと元気いっぱいに


笑顔でインタビューにも答えていただき・・・





手をつないで入場♪



小さい頃は皆、お母さんと手をつないだのに・・・
いつの日からか・・・・・



お母様、嬉しそうで良かったぁぁぁ(^∀^)
続きまして・・・・新婦すみちゃんの入場よ♪





エスコート役は


すみちゃんのお兄様&お義姉様
サプライズのエスコートに戸惑いながらも笑顔


(^Д^)



そ・し・て→もう一つ

入場曲はすみちゃんの妹様&弟様の歌で入場♪♪

遠方から駆けつけた弟様となかなか練習が出来ず、
緊張気味の妹様&弟様

~曲はコブクロの永遠にともに~





涙が溢れ出す新婦すみちゃん。。。。
撮ってる私も→(;∩;)
会場内からも→(;‐;)



涙が止まらない・・・・・


















って言うか・・・・
上手過ぎですよ!!!

こんなにジィィ~ンってくるとは・・・













家族皆がすっごく仲がいいから
感極まり、歌の途中・・・・

弟様は涙。。。。。


涙の後の
笑顔がとってもステキよ
(^З‐)☆ 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...