2010-06-14

5月1日とうとうこの日がやって来た~シーホークウェディングその③

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

準備もそこそこいい感じ♪
時計を見れば→チャペル挙式の時間よ(゜ロ゜)!

急げぇぇぇ~ =ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


チャペルはスワロフスキーが素敵な
☆ガーデンチャペル☆


何度も見ましたが・・・・
やっぱり→キレイ(☆▽☆)





~牧師様と新郎様が入場~

いよいよ・・・新婦様とお父様が入場・・・・




すみちゃんの甥姪っ子ちゃん達が
リング&トレーンを持ってくれて・・・・


リングピローを
よぉぉぉぉく見れば・・・・













すみちゃんが大好きなスヌーピー♪

寄り添い加減がいい感じやね~
(^∀^)






挙式が始まり・・・・

やっぱり・・・・・(;∩;)















(;~;)・・・・涙よ→止まれっっっ!!!!!



ど~にかこ~にか涙も止まり
そんなこんなで→退場


フラワーシャワーの中を
メッチャ笑顔で♪



幸せの鐘が鳴り
永久の誓いをした夫婦が登場♪

おめでとぉ~

      おめでとぉぉぉ





またまたボーベル3人で記念撮影

カメラマン☆か~くんに
『キレイに撮らんと・・・知らんよっ!!』

恐怖のあまり・・・
写真がブレブレになってるかと思ったけど・・・・

やるじゃん( ̄∩ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...