2011-02-22

サプライズ&スピードご訪問

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

相変わらずバタバタしとります=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


20日日曜日の出来事。。。。
打ち合わせをしてた組長。
そこに突然見覚えのある顔が!!!!


2010年9月18日
ヒルトンでご結婚されたH田さん。

そう・・・
新婦様にサプライズでチアリーディングされた
新郎様が→ど~も~!!



福岡から遠く離れた土地にお住まいのH田さん。

ご友人の方の結婚式で
福岡にいらっしゃったらしく。。。。
組長にご挨拶をされにご来店!!

時間もなかったH田さん。




すぐ帰ってった( ̄д ̄;)。。。

結婚式から戻った私に
組長:「コレ、いただきました!!」

と・・・
何て顔なんでしょうか。。。。





一生懸命開けてます。。。

“動画で撮ればよかった。。。。”
そう思わせるくらい
独り言をいいながら・・・・









☆オールバックの組長とお菓子☆

H田さ~ん!!
ありがとうございました(^Д^)
とっても美味しくいただきました♪


昨日・・・組長は・・・・
散髪に行きましたよ~。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...