2010-06-11

5月1日とうとうこの日がやって来た~シーホークウェディングその①

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日→頑張ってウェディングレポUPします♪

2010年5月1日・・・・とうとうこの日がやって来た・・・

旧YASUNAGA(現ボーベル)オープンから司会として
一緒にお仕事をさせていただいた→すみちゃんの結婚式


結婚のご報告の後→泣いて(;∀;)

結婚式を想像して→泣いて(;∩;)

前撮りで花嫁姿を見て→泣いて(;‐;)

最後に一緒に仕事した日に→泣いて(〒д〒)

BGM決めで→泣いて(;~;)

泣き過ぎやろ ( ̄▽ ̄;)・・・・はい・・・自分でもそう思います・・・
この日が来るまで・・・幾度となく泣いて ましたぁぁぁ。。。。

“当日はどうなるんだろう・・”皆様からもかな~り心配されてました

光栄な事にボーベル3人→出席(☆▽☆)
ヘアーセットをお願いしましたので
組長と私は→朝7時にホテル入り


新郎新婦様より早く→キレイ☆キレイ☆

そして→ワクワク(≧▽≦)



新婦すみちゃんの準備が行われてる間、
着物に着替え
バタバタ =ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
しか~し!
新婦様は
ゆ~っったりと準備していただいて~



何もする事がない
新郎Y史さん。。。
子供のように見えて仕方ない
(≧v≦)

足をブラ~ンブラ~ン♪
緊張してないみたい・・・
あまりにも暇だったので→会場へGO♪
と、その前に☆記念撮影☆
~お客様ファイルを持ちながら移動~
“女将”と言われても・・・
仕方なかろう( ̄∩ ̄)
新郎Y史さん!
自前のスニーカーにて移動です
`,、('∀`) '`,、




そんなこんなしてる間に
美しい花嫁様が出来上がり♪

すみちゃんが持ってるブーケ
実はお母様の手作り!
もちろん→生花
めちゃくちゃ上手(☆▽☆)

手作りで持参されたブーケの中で
多分・・・NO.1だと思う!!!!
すごいね~
すみちゃんママってすごいね~
(※←噂のママ)
写真も決まってるね~
ウケるぅぅぅぅ(≧з≦)プププッ



リハーサルへ移動する隙間を狙って
☆カシャ☆

カメラマン☆か~くんに
“キレイに撮ってよね( ̄д ̄)!”
上から目線でお願い


さ~て→移動よ~♪♪♪♪












0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...