2010-06-11

5月1日とうとうこの日がやって来た~シーホークウェディングその②

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

~準備中~

新婦すみちゃんは“ひまわり”が大好き



大会長も言ってたけど。。。
『すみちゃんはひまわりみたいな女性だよね』

~周りを明るく、笑顔にしてくれる~



と、言う事で・・・・・
お花屋ダブさんの出番です♪


ちょっと・・・寝不足?!
そんな感じで登場のダブさん

会場チェックで入った瞬間
(◎o◎)ワォ

す・すごっっ









←セッティング前ですが
“ここは花市場なん!?”

すご過ぎ ( ̄▽ ̄;)

お花屋ダブさんからのお祝いの気持ちなんでしょうね♪


今回、新郎新婦様には内緒でロックハーツ&ボーベルからも
サプライズプレゼントを用意!!!



スヌーピーバルーン

新婦すみちゃんが大好きなスヌーピーを
バルーンで作ってもらいセッティング♪


ちょっと・・・かわいいじゃな~い!!!!



 

大盛り上がりの私&組長


めちゃアップ&笑顔の組長

着物姿の組長・・・・
“今日は集会っすか?!”そんな言葉が
飛び交う中・・・・・

終始笑顔!

さすがっス→組長(≧Д≦)


そんな感じで`,、('∀`) '`,、と楽しく笑ってる私達から離れ、真剣に練習してる人を発見☆

そ・れ・は→大会長(≧з≦)

後ろからこっそり笑顔で写真☆

実は、主賓スピーチをしなくてはならない大会長。
毎日毎日・・・会社で1人「本日は・・・・」
いきなり、独り言のように
ブツブツブツ・・・・・


余興のリハーサルは何度も経験がありますが・・・・・
スピーチのリハーサルは・・・・・ないんでね~かい( ̄‥ ̄;)

緊張してる大会長を撮影する女性

めったに見れない姿を「写真撮らせてください!」
笑いを堪えるスタッフのMAIAちゃん

その姿を私が隠し撮り
(≧∀≦)

ちょっと~面白過ぎるぅぅ
(^З‐)☆





大会長:「もぉぉ邪魔せんでぇぇぇぇ~」

厳しい顔から・・・・笑顔で☆

心なしか・・・
緊張で顔がカチコチに見えますが・・・・








ほいなら記念に3人で♪




この後、まだまだ大会長のスピーチリハーサルは続く・・・・


ちょっと・・・・
ここに・・・・・
若女将がいるんですけど・・・・

BEST SHOT(≧v≦)




昼の連ドラかっ(≧д≦)っっ!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...