2010-12-28

キューピーウェディング~前半

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

忘年会も残すところ・・・2回!
そんな師走も、あと数日で新年ですな。。

さてさて、12月5日にメゾン・ド・ヨシダ桜坂にて
ご結婚された新郎新婦様のウェディングレポ。

ブログには幾度となく出演していただいた→キューピーご夫妻


とうとうこの日が来ちゃいましたね♪


あんま~り緊張してない・・・ね・・・

ま、そんな感じで→お支度開始☆






約1時間30分かけて花嫁様を
仕上げていきます。


じっくり時間をかけ・・・
その時間を新婦・K織さんは
どんな思いで過ごされたのか・・・・



続いて・・・
新郎・K隆さんです♪

前撮り時はカラー巻いてましたもんね(≧з≦)



ってか・・・・緊張・・・してる???

顔が・・・険しいんですけど・・・・

大丈夫?????

おっとぉぉ!!

今日は・・・眉も書かれてますな~!

凛々しく・・・ね♪







12月5日は福岡国際マラソンがあってましたが、
かな~り天気も良くて


時間があったので
外で記念撮影☆

自然な笑顔で・・緊張も解れたみたい。



そんなこんなしてると・・・
時間はあっという間に過ぎ



チャペル挙式の時間です





先に新郎K隆さんが入場し
新婦K織さんを待つ。

おぉぉ~!!
緊張→MAX!?



ありゃ?! 新婦K織さんとお父様。
余裕~☆ その笑顔がK織さんらしくて
私は大好きです♪


☆いよいよ入場☆






木の温もりを感じながら











誓いを胸に


結婚証明書にサイン

※この時、ハプニング!!!
ま、内緒ですけどね( ̄∩ ̄)




チャペル挙式があってる中、
披露宴会場へ移動~♪



今回は☆優しいクリスマス☆をイメージに。。。
キューピーご夫妻のイメージを出したかったので。。。。

スタッフとも“コレ、いい感じだよね~”と、盛り上がり♪









披露宴入場


入場曲は
BeyonceのHalo

この曲、大好きなんですよ!!
会場の音響もかな~りこだわってあるので
メチャクチャ響いて→鳥肌(;∀;)









ムッシュから食材&メニュー紹介

やっぱね~。。。。
貫禄が違いますよ!!!




おや?!


スタッフが集合!
何かと申しますと、
メゾン・ド・ヨシダ桜坂オリジナルの
“愛の歌”を合唱♪



新郎新婦様の幸せを願って♪ステキですね~☆



メゾン・ド・ヨシダ桜坂オリジナルの
ウェディング生ケーキ

結構な高さがあります!!
思いっきり→入刀!


続きまして~ファ~ストバイト!

新郎K隆さんから新婦K織さんへ

・・・( ̄д ̄;)あぁぁぁ・・・・
K織さん・・・
がっっつりいってますな・・・・

ま、天然な感じですから・・・・

続きまして~新婦K織さんから新郎K隆さんへ

ちょっっっ・・・

何で・・そんなに・・・
気合入り過ぎっっ( ̄^ ̄;)





思いっっっっきり・・・・ね!

新郎K隆さん→全力で受け止めた!!


(^∀^;)あぁぁはははは


そろそろドレスチェンジのお時間です。

エスコート役は・・・・

←新婦K織さんのお母様☆

衣裳合わせでは何度も
お母様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

メチャメチャ☆キュートな方なんです
(^∀^)



K織さんが長女で、弟さんが2人。
3人姉弟。

一人娘を嫁がせる親として、
精一杯の気持ちを込めて
一緒に準備されてこられてました。


この笑顔、ステキですね~♪


時間差で・・・・


新郎K隆さんも衣裳チェンジの為、中座
エスコートは→妹さん達☆
美人さんの妹さん達、
両手に花でニコニコや~ん!!



次の衣裳は・・・何かしら~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...