2010-12-27

2010年11月27日 ジョルジュマルソーWedding

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

さかのぼる事、約1ヶ月


紅葉も美しい11月の終わり。

大手門にあるレストラン
☆GEORGES MARCEAU☆でのWedding♪
過ごさせていただきましたが・・・・

今回はWeddingなので、
食べる事はできませんが、
美味し~料理を眺め、
匂いをかぐ事はできるという。。。

指をくわえてのプロデュース♪

ご紹介してくださったのは

2009年2月11日にご結婚されたS本ご夫妻
奥様H子さんのご友人の方をご紹介して
いただきました♪

もちろん、S本ご夫妻の結婚式にも
ご出席されてまして。。。






その時の写真が
←コチラ

“キャ~ッッッ!!”って言われそうですが、
見つけちゃったもんね~(‐з‐)







レストランですので、
着替えはボーベルにて。。。。


10月には新郎様のご実家がある
島根の出雲大社にて神前式&披露宴を
済まされてありましたので


本日は披露パーティー♪


新郎K平さん:「緊張はなく楽しみ~♪」

スタッフ皆も楽しみにしてる。。。
だって→初の会場なんだも~ん♪♪

お2人が準備してある間、私のみ→出発☆

レストランに到着すると・・・・・準備中

ってか・・・・
改装中??っていうくらいの準備中。

ランチが終わり、
その後スタッフでWedding用に
レイアウトをし直し。。。。







こんな準備中の様子は想像も
できないでしょうから、
私はちゃっかり→カシャ☆




しば~らくして・・・・



出来上がり♪
お花や食器もセッティングされ、
スタッフ&MC&私でミーティング!

こちらのレストランでは、アテンドや
キャプテンといった新郎新婦様を先導・ご誘導、お世話をする方がいないので。。。。。
私がさせていただきました!
(※私は必死になってます)


披露パーティー開始ギリギリに新郎新婦様はレストランへ到着されるようにして。。。

当日、ハプニングがあり・・・
普通のタクシーではありますが。。。。


無事到着。




MCがタクシーの助手席に乗り込み

色々と確認中。







ついでに私も・・・確認中・・・??

いやっ!
説明中で~す。。。







おぉぉぉ~
まるで海外Weddingのようなショット☆

自然な感じがステキ




いよいよ入場です!!!

※この時、事件は起きていた。。。。








親しい方ばかりでのパーティー
会場内からは
すごい拍手と笑顔と撮影で→(≧▽≦)






まずは新郎K平さんから
ウェルカムスピーチ







乾杯☆

夕暮れですご~くいい感じ。。。。

大人でオシャレ~なパーティー


そんなこんなで“アレ”が届いた!!
新婦Y子さん。。。。
ブーケを置き忘れてきちゃった。。。

大切な大切なブーケ

登場の際、笑いと拍手





これまた一気に会場が盛り上がる♪

うっかり八兵衛~







おっっ!!

ご紹介していただいたS本H子さん。

ちゃんとご出席されてます。
(当日は受付も頑張ってた)







自由に動いて
皆さんと飲んだりしゃべったり。。。

K平さ~ん!!
そろそろ準備、よかですか~?!






ウェディングケーキ入刀


MCの“ご入刀で~す”の合図で。。。
私・・・地味に・・・仕事した・・・・







ってか、このケーキがメチャメチャ
美味しそうで。。。。。。

細かいデザインの生クリームで・・・
このベリー系を飾ってあるのが
とってもセンスがよくて・・・・

ため息ばかり



美味しい料理を食べながら
お話も盛り上がり、、、、、


新婦Y子さんの中学時代からの
ご友人からのフルート演奏や




友人スピーチで

心に響く温かさといいますか・・・

ジィィ~ンとされたみたいで・・・・
泣いちゃいました(;_;)





夕暮れから夜へ~
出雲大社での挙式風景を
DVD上映

出雲大社の素晴らしさに→はぁ~☆

Y子さんんお白無垢姿に→はぁ~☆☆




お酒も入り
ちょいとばかり顔が赤いわよ!








一方新婦Y子さんは・・・
ご両親様の席で→アハハハ


お2人とも自由に・・・・




おなかが空いたのか・・・・

お2人も食べなくちゃ!!

だって~ここの→美味しいも~ん!!!!


羨ましい(;з;)。。。。



楽しい時間は
本当にあっと言う間に過ぎます。

こんなにも自然に、大笑いされて。。。





思い出のDVDも上映し、
皆様からは
“あはははっ”
“ぇえぇっっ!?”

“懐かしい~”




そんな声を近くで聞きながら
お2人も思い出して。。。。。。











“ありがとう”と素直に言えた瞬間

新婦Y子さんからの瞳から
溢れるものが。。。。。






新郎K平さんからの言葉で
“楽をしない”
“近道をしない”
“汗をかく”
“苦労をする”
“苦労を2人で楽しむ”

この言葉、なかなか言えません。
本当に素晴らしい言葉・謝辞を述べられました。


K平さんがおっしゃる言葉を
自分にも吸収しようと。。。。
自然と皆さんも耳を傾け、心に刻んで。。。。



お見送りの後、
ドラジェ(マカロン)をいただき
お礼をいいながら
色々お話をしてました。



ドラジェをいただけただけでも嬉しかったのに・・・・

別にお礼までいただきました。

嬉しくて・・・嬉しくて・・・・
涙が・・・・

新郎K平さんも泣き出した。。。


そしたら・・・
涙が・・・止まらなくなった・・・・

ボロボロボロボロ・・・・
滝のように・・・・・・




レストラン・ジョルジュからは
記念のソムリエナイフをプレゼント

ステキなプレゼントです☆




準備にすごく時間をかけ、
“自分達らしさとは何か”を常に考え。。。

その向こうには親しい方々の笑顔があり。。。

究極の会場で、究極の衣裳で、究極のWedding。

それを成し遂げられた笑顔は→最高☆



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...