2010-09-03

ジャラジャラとボロボロ

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日の福岡・・・・湿気がMAXに気持ち悪い!
しかも→暑いっっっ!!!!!!!!!!

日本全国暑いんでしょうが。。。
“神よ。。。どうにかしておくんなされ”と、困った時だけ神頼み♪

本日の衣裳合わせで。。。。
12月5日にご結婚されますKさん。
お2人とも警察官カップル♪

今日は新婦様のお母様とご来店。

お母様:「私は写真が下手なのよねぇぇ・・・」
私:「私が撮ります!!意外と写真は上手かもです・・・」

そんな変なアピールをした私を“ニヤニヤ&チラチラ”見ながら
衣裳合わせがスタート♪

デジカメに何かがたくさんぶら下がってて・・・


←コレ!!

☆ご当地キューピー☆
桜島・西郷どん・ハブ・マングース・警察犬・・・・

新婦様が大好きらしく、もっとたくさんあるらしい。。。
その話で盛り上がってたら
すかさず
お母様:「私も付けてるのよ~♪」




←コレです!!!

水兵さん。。。。らしい。。。。。
かなり年季が入ってますが。。。。
しかも。。。。
帽子なんか→ハゲちらかしてる!!

新婦様~
新しいキューピーをお母様に分けてあげてぇぇぇ~!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...