2010-12-28

キューピーウェディング~後半

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。




新郎新婦様がお着替えされてる間、
DVD上映


懐かしい写真に
自然と笑顔&笑い声



さ~て、準備は出来たかな~♪



おっ!!!
でけた(☆▽☆)

キュート~♪
K隆さんも→ステキ~☆

警察官の礼服で~す!
だって新郎様は刑事さんだも~ん♪







まずは、新郎K隆さんが
堂々と入場♪

K織さんの入場を待ちます。



~新婦様のご入場です~


“きゃ~(б▽б)かわいいぃぃ~”
その言葉で司会者の声も消えるくらい。。。


お1人での入場は寂しいので
エスコート役を→発表します!!






サプライズです!!


警察学校時代の恩師
“鬼教官”で有名だった先生。

突然でびっくりしてありましたが・・・・




メチャメチャ嬉しかったのが
伝わりますね。

そう。
新郎新婦様、お2人とも→警察官
新婦のお父様も→警察官
叔父様も。。。。。

ご来賓の方、ほとんどが→警察官


知り合いばっかり!!


盛り上がり方が異常なくらい(≧▽≦)










こんなに盛り上がるとは・・・想像もできませんでした。

けど、写真でも伝わると思いますが→全員笑顔!!!

こんな光景、なかなか見れませんよ!


異常な盛り上がりもしばらくは冷めず。。。。
“楽しいぃぃぃ”という感情に酔いしれながら。。。。。


生演奏(余興)
新婦様ご友人/フルート
新婦弟1様/チェロ
新婦弟2様/ピアノ

“ニューシネマパラダイス” “星に願いを”の2曲を演奏♪

新婦様もピアノをずっと習ってあったそうで。。。。
会場の雰囲気にもすご~く合って、皆さん酔いしれて~♪



皆さんとの写真やおしゃべり

その時間を大切にしたプログラム

←お茶目なショット☆





婦警さんで記念写真☆

“警察官には見えんよね~”
そんな会話をスタッフとしながら
“ハイ、チーズ”




披露宴終盤
感謝の気持ちを込めて。。。

さすが!
新郎K隆さんのお辞儀がきれい☆

“ピシッ”って音が聞こえそう

あっという間の一時

皆が楽しみにしていた結婚式

皆が楽しめた結婚式

お2人らしく飾らない
素のままでいれた結婚式





女性は“かわいい”や“きれい”という
言葉に喜びを感じます。

ですが、外見だけでなく中身・心が
そうでなければ意味がない。




心がかわいい・透き通った方には人を引き付ける魅力もあり
人を動かす力もある。
そんな女性と結婚されたK隆さん。
幸せもんやね~(^Д^)





今度お母様と会って
元気もらお~っと♪









2 件のコメント:

キューピーK さんのコメント...

川島さん、こんなに素敵にレポートして頂き、ありがとうございました!
キューピー両親が、とても喜んで見てました(笑)
私たちが思っていた「招待客のみなさんに喜んでもらえる飲み会のような結婚式」という希望が叶いました。
本当に夢のような時間でした♪
レポートにも登場しちゃったので、もうボーベル卒業!?のような気分でちょっと寂しいですが、また絶対に遊びに行きますね☆

来年も川島さんのご活躍を応援しております!!

bridal-planner さんのコメント...

これはこれは。。。
キューピーKさ~ん♪
ご両親様にも喜んでいただいたとは・・恐縮です(汗)

“飲み会ウェディング”が叶って良かったぁぁ~★
もう卒業生になっちゃいましたね~。。。
打ち合わせもなくなり、寂しいですね。。。。

けど、いつでも先輩として“ドヤ顔”で遊びに来てください(笑)

今年も頑張ります!!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...