2010-12-16

前撮り風景

ブライダルプロデュース ボーベル 
ウェディングプランナーの川島です。


お客様の悩み。。。。
“前撮りはした方がいいんですか??”


答えは→はい

だって当日はバタバタだし、お酒で顔は赤くなるし、
写真撮りに時間かけれないから・・・・いい表情も出にくいですし・・・・


なんてったって前撮りは→楽しい♪♪♪


11月の事ですが・・・・・
キューピーカップルが前撮りされました。。。



新婦様のお支度が終わり→新郎様へ




・・・・・????・・・・

ヘアー・・・セット・・・してるみたいだけど・・・・


いつもと雰囲気が・・・・?????


!!!!!

ホットカーラー巻かれてるっっ(≧з≦)プッ



あまりにも直毛なんで・・・・






結婚式当日は着物を着られないので

本日は着物も♪


(新郎さんの髪もいい感じでクネってます)


着物を着て→移動♪


すぐ近くの警固神社にて・・・・

自然の空気を感じ、周りの方からの

“おめでとう!”の言葉に

お2人の緊張も自然に解れ・・・・


次はウェディングドレス☆

天気も良かったんで、また外で♪
立ち居地決めて準備して。。。。





????
前撮り撮影にいらっしゃってました
ご両家ご家族様が・・・・

組長の案内で・・・・

エスカレーターでお行儀良く並び→ゥウィィィィ~ン





さ~て、撮影しますよぉ~!!

←コレ、私が携帯にて撮影したもの






プロが撮ると・・・・・
←こうなります
おぉぉぉ~☆☆☆


場所をちょいと移動して。。。。。
今度はどんな表情になるんかしらね~。。。。


ってな感じで撮影がどんどん進みます。





←めちゃキュ~ト☆
普段、自分も気が付かない表情を
引き出し、一瞬も見逃さない
写真選びはご家族様で→わぁぁ~☆きゃぁぁ~!!おおぉぉ!!!
この様な言葉ばかりです。。。。
うふふふふふ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...