2010-08-02

張り込みの後は・・・・

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。



8月1日→大濠の花火大会☆


うちわを配る事になってました。
http://bridal-planner.blogspot.com/2010/07/blog-post_31.html





まずは、Oご夫妻が演奏される
ボサノヴァライブでも
ボーベルのパンフ&うちわを置いていただき。。。

結婚評判だったみたい♪

←演奏中(左&中央がOさんご夫妻)

こちらのライブはお昼間だったので、見に行くこともできず・・・残念(涙)

仕事も終わり組長とテクテク歩きながら話してたら、うちわ配りが気になった。



ちょっと見に行きたくなった♪





私達が行ったのは天神駅コンコース周辺

ピンクのポロシャツ着た女性が頑張ってカップルに渡してた!!






たまたま大会長から連絡があったので


張り込みの件を報告したら・・・


“私もそっちに行く!!!!”





張り切っていらっしゃいました(汗)





約1時間。。。。


花火の打ち上げが始まったので、移動

花火に興味のない私は→ビール♪ビール♪



☆YOSHIYA☆

福岡市中央区渡辺通3丁目1-1 1F
092-741-4875










いつもは店内が大賑わいですが・・・・
花火大会の影響でしょうか・・・・2組しかいない・・・

入り口を見れば→本日1杯生ビールサービス

やっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



豚肉のリエットメルバトースト添え






本かつおの瞬間燻製



鴨肉の・・・・
何か忘れた!!!
全体的に味付けは濃いので
お酒がすすむ感じ~♪
遅くまで営業してるし、タパスも豊富なので→行ってみて♪




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...