2010-08-03

小さな韓国への旅(?!)

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

ここ最近の湿気には→ノックダウン
スタミナを付ける為にも“あるもの”を食しに→GO♪♪

大名をテクテクテク・・・・・
久しぶりに通るような気がする。。。

“暑いっっ”とか
“汗出てきた”とか
“結構辛いよね”とか

グダグダ言いながら目的地まで
テクテクテクテク・・・・


~到着~


☆小さな韓国 あぷろ☆
5月にOPENしたばっかりで、
以前予約なしで行ったら→満席!!

断られてしまって・・・

念願の→サムギョプサル~♪





私&NOMACO:「取りあえず生ビール!!!!」













ビールで喉を潤し、サムギョプサルセットをオーダー



レバ刺しやら
キムチの盛り合わせやら。。。









チャプチェやらをつまんで。。。

店内は韓国のBGM&ドラマ

店員さんもオーダー確認の時、韓国語を話す
※店員さんは日本人と韓国人です

“ホント韓国にいるみたい”
そんな事を話しながら・・・・メイン登場☆



写真撮る前にお肉(半分)カットされちゃいましたが・・・


分厚いです!!

韓国から持ってきたという石の鉄板で焼いていきます。
※全て店員さんがやってくれます!





鉄板は斜めになっており、お肉の余分な脂が
落ちるような仕組みになってます。



そろそろ食べごろです♪




食べやすくカット!
もちろん→ハサミでね。

6月の韓国旅行を思い出しながら
パクパクパク→美味しいぃぃぃ♪



が・・・最近夏バテ気味なのか・・・あまり食べれんかった(涙)


食べれないんですが、せっかくなので
←マッコリ!!!
まさか・・・
こんな・・・
容器で出てくるとは・・・・・

私:「昭和の脱脂粉乳の時代みたい・・」
NOMACO:「年代感じるぅぅぅぅ(笑)」

うるさいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


そんなやり取りをしながら、2件目へ♪GO♪

そこで偶然は→起きた!!!!!


いつも司会でお世話になってる
R野さん&O山さんが後から来た!!
※中央R野さん、右O山さん

私:「ぅわぁぁ!!いつか絶対ここで会うと思ってた!!」

記念に→カシャ☆

私とNOMACOはシンデレラタイムで出ましたが。。。。。

あの2人は・・・・
一体何時まで飲んでたんだろうか・・・・・

知らぬが仏

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...