2010-07-31

お知らせ

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

暑い夏・・・早く終わればいいのに。。。
ま、夏が大好きな方には申し訳ないんですが・・・本心です!

そんな夏に欠かせないアイテムは何!?
私は迷わず→エアコン!!

ですが・・・・うちわを作っちゃいました♪


←“彼があなたにプロポーズしない理由・・・”

こちらは女性へのメッセージ







←“そろそろ彼女にプロポーズしませんか・・・”

こちらは男性へのメッセージ







←広げると・・・
大会長の思いで勝手に(?!)
“こ~じゃないかなぁ~”ってな感じで
書いてます。


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、このうちわ→くっついてる!!
カップルで1つ!!
仲良く扇いでね♪って言いませんが、切り離して使うんじゃ!


たまたま(7月18日にシーホークでご結婚された)MAYUちゃんが
遊びに来てくれてたんで→記念撮影☆














なんて素敵な笑顔なんでしょう。。。。
ご自分でも→かわいいっ

“そこまでかわいくないよ”って突っ込んでおきました!

このうちわ→配ります!!!
8月1日(日)大濠の花火大会&警固神社(多目的ホール春庭)にて配ります♪

←ボサノヴァライブがあるんだよ♪

2007年にご結婚されたOご夫妻も出演!!

皆さん!!

明日は外に出歩きなさい!!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...