2010-08-02

チェックマンがやって来た!?

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日、8月1日!!
知らぬ間にもう8月ですか・・・・

そんな事を話してる時に、チェックマンがやって来た♪


2010年3月6日シーホークでご結婚された
☆Kenちゃん&Nanaちゃんご夫妻☆

相変わらず“石原軍団”の一員のような感じで
堂々と登場!

勘違いした感じが→うけるぅぅぅぅ~

その横には・・・
いっつも愛らしい新妻Nanaちゃん♪
髪もバッサリンコになってて→ビックリ!!

それを見た組長は→私も髪切りたいぃぃぃぃぃ!!!

私:「ボブになったからボーベルに入れますよ!」な~んて、スカウトしてみた(笑)

そんなオチャメなKenちゃん&Nanaちゃんにも家族が増えます♪
とっても痩せてるNanaちゃんが妊娠6ヶ月だって事に全く気が付かず・・・・

11月30日が予定日
今のところ女の子らしい。。。。

Kenちゃん:「女の子なら(顔が)かわいくない方がいい!それでもそんな子と付き合ってくれる彼氏が出来たら、そいつはとてもいいやつだ!」

・・・・・ま、分からんでもないけど・・・・・まだ早くないか???

これからどんな“親父”になるのか→楽しみやね☆

Kenちゃん!!!あなたはいい男だ・・・・心がね♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...