2018-02-03

笑顔が止まらない~ウェディングレポート前半

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

今日から連日寒くなるそうで。。。

ますます引きこもりたい!

本日は比較的ゆったりとしておりますので
先日の結婚式をアップいたします♪

H30年1月27日
KKR博多にてK川ご夫妻の結婚式

初めてご来店された日、
人懐っこい性格で
常にニコニコ
 のり突っ込みが大好きで
“突っ込んで!”と目を輝かせながら
子犬のような目で訴える新郎Kさん(笑)

かなり年下である新婦Cさんは
私と新郎Kさんとのやり取りを→あははは~
と、笑いつつも
かなり大人な対応

いつも構ってくれない新婦Cさんに変わり
私がしっかり突っ込みさせていただきます!!

そんな可愛らしいお二人の結婚式当日、
私:「緊張されてますか?」
の質問に
お二人:「全然っ♪楽しみすぎて・・・」

余裕ぶちかましてます😚
 お仕度も仕上り
とっても素敵な生花ブーケを持ち
控室で本番まで待機。

“そろそろ緊張してきたかな・・・”
少しは不安になってあるかもと思い
控室の扉を開けると・・・・

この笑顔!
 ぜ~んぜん大丈夫

新婦Cさんのご両親との記念写真☆
一見緊張しているかのようですが。。。

そんなことはなかった。。。
待ち時間中
ずっっっと笑顔で
余裕ぶちかまし( *´艸`)
ご両親も
“全然緊張してないね~”と驚き、
ご自身たちの方が緊張されてあるご様子。

ゲストの方々もそろい
いざ入場の準備。

格闘家の匂いがプンプンしそうな神父
体使って説明中~

真面目に聞いてます(笑)
 一方、新婦Cさんはお父様と一緒に
ガーデンにて待機。


天気もいいから天井開けましょう!!
すると、そこからは太陽の日差しが
眩いくらいに差し込み
お二人の背中を押しているかのよう

長い長~いバージンロードを
歩いてこられる姿を真剣な眼差しで
見守る新郎Kさん
 お母様からベールダウンをしていただき
“いってらっしゃい、幸せにね”
その言葉を胸に
彼の元へと進む。
 とても幻想的な空間

お二人の幸せを願って
ゲスト全員で祈り
溢れる涙を拭う
 一緒になれたことを喜ぶお二人からは
笑顔が溢れ
とても楽しまれてる
涙の挙式は沢山見てきましたが
満面の笑みでの挙式もいいものですね☆

お二人退場
今回は幸せの象徴でもある“鶴”を折り
皆様に折鶴シャワーをしていただきます。


鋭角な部分が当たると痛いのか・・・

ちと怯えながら(?)の笑顔~
これもまた思い出♪

さて、私は会場内で→チェック!!

新郎新婦が着席される高砂でお出迎えするのは
鶴と亀のナプキン折り!!

 会場スタッフ:「なんでも折れます!!」
その言葉に→おぉぉぉぉ☆
なんとも心強い(^^)

今回のテーマは→和
 赤・白・緑
この組み合わせで
一気に華やか
 そして先日ブログにもアップした
柳川鞠”もケーキ前に設置して
お出迎えの準備は整いました!

 次回へ続く・・・


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...