2011-06-02

社長の結婚式~後半

ブライダルプロデュース ボーベル



ウェディングプランナーの川島です。






お酒も進み披露宴が中盤にさしかかりますと



会場も盛り上がってます(≧▽≦)




そ・こ・で→ブーケプルズ



独身女性9名+男性1名



せ~のっっ♪



あっっっ!!!(◎д◎)



と・・取っちゃったぁぁ!!!
会場は大盛り上がり♪
会場キャプテンの川原さんもニンマリ(^∞^)


新婦NORINORIさんから願いを込めて・・・
ちょっと照れてますね~(≧v≦)

ま、これでもよかったんですが・・・
せっかくキレイな独身女性が集まっていらっしゃったので
当選された男性からブーケを渡してアプローチして
いただきましょう!!!


と、なれば・・・・会場は・・・
異様な盛り上がり

さ~、皆様が見守る中



どなたに差し上げられるのか・・・・・・・


(≧∀≦)おぉぉぉぉ~♪

お二人も盛り上がってます♪



この後、ステキな出会いになったんかしら・・・・

メインテーブルに行けば

酒・・酒・・酒の嵐!

日頃、社長にはこんな事できないんでしょう・・・・

ここぞとばかりに・・・・

頑張れ!社長(≧л≦;)!!!





122名の熱気ムンムンは、次の余興で


更にムンムンです!!!

“2人合わせて250㌔『豚(トン)プレックス』”












デ・・・デカイです( ̄д ̄;)
汗だくです( ̄∩ ̄;)






かなりのエネルギーを消費されてるかと・・・思われます・・・



ま、その後は美味しそうにお酒飲んでありましたけど。。。


あぁぁぁ~おかしい(≧з≦)






エンディングに近づける為に、



新婦NORINORIさんのご友人に歌を歌っていただき。。。






☆サプライズ☆
10月にご結婚されるご友人へ新婦NORINORIさんから



プリザーブドフラワーのブーケをプレゼント
突然の事に驚かれ涙されながら・・・・







やっぱ、友達って大切だよね~。。。。

大盛り上がりの披露宴も終盤



キャンドルサービスで1卓ずつ。。。。





この時、会場内はミラーボールが回っております☆



個人的にも欲しい・・・ミラーボール・・・
トイレに・・・設置したい・・・



メインキャンドル点火でごわす

LEDで幻想的なキャンドルです






新婦様の手紙
小さい頃はおてんばでひょうきんな女の子
故郷を離れ、家族の愛情を実感




これから新しい家庭を築いて。。。



両親を理想とし。。。。。






溢れる涙が・・・キラキラと・・・・




感謝の花






ご両親の所まで歩いていく間、



色んな事が思い出されたんでしょう・・・・

溢れる涙が・・・止まらない・・・
前にも・・・進めなくなってしまい・・・




そっと優しく・・・押してあげる新婦NORINORIさん。




“母ちゃんにはホントに迷惑かけた”

“ありがとう”という言葉を素直に言えた瞬間。

お母様の心にも響き。。。。






社会人になり、



仕事を頑張りトップセールスになった新郎秀さん。






会社を立ち上げ、無我夢中で仕事をし



色んな人に支えられながら。。。
普段は見せない社長の顔



聞いてる私も涙が止まりませんでした。。。






豪快な社長ですが、その分



人情味があり温かみのある社長。

その社長を大きく暖かく包み込んだ奥様。






お二人の結婚式は、とっても心温まるものでしたよ!
最後のお見送り






ご挨拶で並んだ私に



“川島さん!!!ありがとうっ!!!”






おもいっっっきり→バシッッッ



背中を・・・叩かれた(≧Д≦)!!


















い・・・いたいぃぃぃ(〒д〒)・・・


かなり酔ってありましたので・・・・



覚えては・・・なかろう( ̄∩ ̄;)・・・






社長!!!



今度、色んな話聞かせてくださ~い!!!




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...