2011-06-06

節目はボーベルへ!?

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


昨日・・・久っっっし振りにご来店♪




お二人には・・・待望の赤ちゃんが♪

大会長が抱っこして・・・離さない!!!


☆HARUHI君☆

髪を洗ってセットしても・・・・モヒカンになるらしい・・・



フッサフサのモヒカン
人見知りが全くないのか、既に心得てるのか・・・
大会長がずっっと抱っこしてても→泣かない

こりゃ~大物やね・・・



元保育士だった奥様Nanaちゃん。

初産なんですが、肝っ玉が据わってるといいますか・・・・

出産も間近なある日の出来事。。。
焼肉が食べたかった奥様Nanaちゃん。
“今日を逃したら食べれんっっ!!”

絶対に焼肉を食べるぞ!!という意気込みで
晩御飯は→焼肉屋さんへ

焼肉を前にテンションが上がる奥様Nanaちゃん。
が・・・異変が!!

お腹が・・・痛い・・・
そう・・・陣痛が始まったご様子。

しかし、この機会を逃すわけにもいかず・・・・
陣痛が治まったら→ (^q^)モグモグ

で、陣痛がきたら→我慢(≧‥≦)

その繰り返し!


旦那様Kenちゃんがひくくらい食べたNanaちゃん。。。


深夜1時

本格的な陣痛が始まり→病院へ =ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ 


早朝4時→フンギャ~(>△<)

HARUHI君が誕生☆

陣痛から出産までの3時間で・・・・

全ての焼肉が・・・・( ̄‥ ̄;)・・・ね・・・・


色んな意味で身軽になった奥様Nanaちゃん。



“来るときは来る”

肝っ玉母ちゃんや~(≧∀≦)

オシャレで美味しいお土産までいただいて♪
☆アンセストラルK☆
福岡市中央区警固1-1-7
092-714-0655

今度は・・いつ来る~?!



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...