2011-06-02

社長の結婚式~前半

ブライダルプロデュース ボーベル


ウェディングプランナーの川島です。



2011年4月9日


ヒルトン福岡シーホークで結婚式がありました。




結婚式場を探す事になり、


ご自分達で色々見学され・・・


全てが良く見えてしまい・・・もう決めれない!


“どこかに相談しないと・・・”そんな時、偶然にも


我ボーベルのパンフレットがポスティングされて



“ここだ!!!”そんな運命を感じられてご来店☆



新婦NORINORIさん


カメラが苦手なキュートな奥様☆




一方・・・旦那様の秀さんは・・・・



只今ヘアーセット中(≧v≦)

運命的なポスティングでのご来店ではありましたが、


実は新婦NORINORIさんのご友人からのご紹介でもあった。



2008年4月12日にご結婚されたY子さんのご紹介


先日はお子様を連れてのご来店。


Y子さん。めっちゃ絵が上手い!!


お二人の為に似顔絵ウェルカムボードをプレゼント!



私にもこんな才能があったらなぁぁぁ。。。

そうそう!


実はもう一つ!!


4月9日は郎秀さんの会社創立記念日!


色んな偶然が重なり合う。。。

準備も着々と進み、挙式リハーサルへいく途中。。。






新婦NORINORIさんが・・泣いちゃった色んな想いが涙で溢れ出し・・・






その涙を新郎秀さんが優しく拭って。。。。

こちらまで泣きそう(;∩;)

お父様と歩くバージンロード






どんな気持ちだったんだろう・・・




やっぱり涙涙でした(;‐;)


神奈川と広島と大阪と福岡とetc・・・



ほとんどがご遠方からのご出席。


眺めも最高なSKYチャペル
確実に喜びコースです(☆▽☆)





緊張しながらの挙式
“おめでとう”の言葉や拍手で笑顔がステキ☆

さ~て、いよいよ披露宴
和装での入場

桜の咲くこの時期に→桜吹雪
※さぁ!みんなで首を左に傾けよう!
















写真だとこんな感じ




動画を撮る時・・・ちょいとばかりハプニングがありまして・・・・



このような結果となりました( ̄‥ ̄;)



実際はかなりゴージャスできれいでしたわよ!!



※こちらの桜吹雪、入場後はスタッフが地味~に

せっせこと拾ってありました。


鏡開きをした後、皆様に。。。。



ご両家お父様と一緒に

乾杯~(^Д^)


122名の披露宴が→スタート!!!

乾杯の後・・・・1人の方がマイク片手に

“義援金を!”

新郎秀さんの会社役員の方でした。





いくら集まったんだろうか・・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...