2008-04-13

ヌーベル文雅ウェディング→写真多いよぉ~↑↑

4月12日  ☆K谷ご夫妻☆
今回のテーマは→ロック♪





なので、ネイルもこんな感じ☆
超~かわいい(☆∀☆)!


会場のコーディネートも
ソフトではなく→ハード

私の大好きなダリアがたくさんあって
ボルテージが上がったね(≧▽≦)

関西弁でメッチャおもろい新郎様
頭の回転が良すぎる!!!!
そんでもって笑い声が→超~おもろい☆
笑い声聞いて
ついつい→笑ってしまう(>з<)

新婦様は→すごい!!
何がって??
←こちらのウェルカムボードは新婦様が描かれたんです

見た瞬間“私も描いてほしい!!”
本気で思った。。。。。
マジで。。。。。。
“本気”って書いて→マジ( ̄‥ ̄)

手作りはボードだけではなかとです!

こちら・・・グラスに差し込んでますが
☆メッセージカード☆

同行してた田中丸はこのカードを見て
“わぁ(◎o◎)!新婦様は切絵職人か何かですか?”

切絵職人って…あ~た( ̄‥ ̄;)

セッティング途中に卓上花に乗せてみた(^∀^)


す・すごい(≧о≦)

テーマは“ロック”なんですが
ウェディングは→ラブリー

ガラリと雰囲気が変わって
会場からは→キャァァァ~カワイイィィ(☆▽☆)

←何で新郎様だけカメラ目線なんですか。。。


ケーキはフルーツたっぷりです!
運ばれてきた時、田中丸と私は“食べた~い”って、思わず出ちゃいました。。。


お決まりの→隠れ撮り
美味しそ~な香りに→クラクラしながら。。。。

新郎様に
私:「羨ましい。。。お腹空きましたぁ(×。×)」
新郎様:「ほんま!近くにローソンあるでぇ」
私:「 ( ̄∩ ̄;)・・・・・」

我慢です・・・・・・

でもね、見つけたもんねぇぇ~♪
新郎様が着替えてる時。。。。
靴下が→指割れソックスだぁぁぁ

そんなん履いてる新郎様は
初めてです

(≧з≦)プププププッ


最後はメッチャ→ハード

アイメイクも美容師A木ちゃんが
“花嫁さんにこんなに濃いメイクするのは初めて”

メッチャ濃い~(≧∀≦)






N川さん・・・・・・
あなたは・・・・・・

大丈夫?????
※嫌々撮りました( ̄^ ̄;)

死人みたいなN川さんのお薦めワイン

☆CHATEAU CAMENSAC☆
この1995年のワインが
メチャクチャ美味しいって!!
Oさ~ん!!
飲んだことありますぅ??

夜には友人と☆花見☆に行って来ました♪
待ち合わせは→西鉄グランドの信号んとこ
時間になっても・・・・見当たらない・・・・・
私:「今…どこ?」
友人:「もう岩田屋んとこに着いてるよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・なんでよ・・・・・・・・・・・・・・
と、ま~こんな感じで笑いながら舞鶴公園へ→テクテクテク
何も持たずに…テクテクテク…
“まだ出店もあるっちゃない?!”って余裕かまして行ったはいいけれど。。。。
出店なんて→な~んもない(◎д◎;)。。。。
それでもチラホラとバーベキューなんかで花見してる人達がいっぱい!!
何にも買ってない私達は
何も持たずに。。。。。
座って。。。。。。
花見!ではなく→電話…って電話?!
とにかく、お腹が減ってしまった私達は→大名へ移動
☆梅や☆
3件目で→やっっっと入れた(×。×)
“梅や”って言うだけあって“梅酒”がいっぱい!!
カウンターでしたので→選び放題♪
で、これ発見☆
里香梅(りこうばい)
私達:「りかばい」
※私の名前は“理香”なんです( ̄0 ̄)
お試しあれ!!!!

☆4月13日☆
本日の結婚式は新郎様がタイに在住されてまして
金曜日に→始めまして~♪
商社マンで→超~忙しい(≧о≦)

結婚後はタイに行ってしまわれるお2人
で、飛行機を書いております!!!!
あぁぁぁぁぁ・・・・・美味しそう・・・・・・
って~か、眠い(×。×)












0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...