2010-10-15

FUKUOKA LOVE&COLLECTION 2010~STYLE LOVE TENJIN

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

2010年10月10日のもう1件のウェディングレポの前に・・・・

10月11日の事です。
ソラリアに☆FUKUOKA LOVE&COLLECTION☆
略して☆ラブコレ☆へ行って来ました。。。。

決して♪ノリノリ♪でなく・・・・無理矢理なんですが・・・・

重~い足取りで・・・・行かされた(涙)




到着し、会場へ進むと
mihimaruGTがLIVEやってた。

大スクリーンに映し出された“芸能人”を見て、
気持ちが盛り上がるかと思いきや・・・・

“頑張ってんなぁぁぁ・・・・”と、
至って平常心のまま。。。。









そんなこんなでLIVEが終わると、
会場内からは
元気いっぱいぱいのガールズが
テンション高めにウロチョロ





圧倒されます。。。



あっ!!!
ウサビッチ発見!!!


ここでテンションが上がる私。。。

“ウサビッチ” “ウサビッチ”の声で
人が・・・・・



集まり・・・
ウジャウジャさん達に
囲まれてった。。。




マックにも・・・・いた!!
気さくに話しかける彼に・・・・
ちょっと引き気味に・・・なった・・・
ま、これも仕事なんでしょ・・・









おっ!!!
また→ウサビッチ!!!!
ここでも人気者でした






こんな感じでウジャウジャ。。。
時折モデルさんが登場しましたが
顔が・・・
顔が・・・・小さいっっ!!!
“おかしいやろっ!”っていうくらい小さい!!






お土産でいただきました☆
色んなサンプルだったり。。。。
来年もまた行くんでしょうか???






0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...