2010-10-16

逆転親子!?

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

9月18日にご結婚されたI田様がお母様とご来店♪

しかも、お土産をてんこ盛りで!!!!


新婦Sさん:「北海道に行って来ました♪」

私:「?あれ?新婚旅行はハワイじゃなかったっけ!?」

新婦Sさん:「これはハワイ、これはすぐそこの北海道」
私:「あっ!!!三越かなんかの・・・ね!!」

そんな会話から始まった


結婚式から1ケ月が過ぎようとしてるのね。。。
早いわねぇぇぇ。。。

新婦Sさんのお母様とは、衣裳合わせでいっつも→アハハハハッ

とってもユーモアのあるお母様といいますか・・・
天然でいらっしゃるといいますか・・・

興奮のあまり写真がブレブレになっちゃうので、私がカメラを奪い(?)撮影したり。。。

常に元気でフットワークが軽いので
寝てる時意外は、
じっとしていらっしゃらないのではないかと・・・・

お母様・・・天然でいらっしゃる・・・
新婦Sさんが子供を叱るかのように。。。。
お母様が子供のように。。。。“しゅん”ってなるし。。。。

☆記念撮影☆
お母様:「最近“ピース”を覚えたのよ~♪」
若い子のピースの仕方を真似されようとするので。。。
私:「無理がありますよ!」

つい・・・突っ込んじゃいました(汗)

そんな突っ込みは軽い方ですが、お話の中でバンバン突っ込みを入れたら
お母様が→喜ぶ♪喜ぶ♪

新婦Sさんが嫁いでから、誰も突っ込んでくれないらしく。。。
寂しいんですって。。。。


お母様~!!
毎週遊びに来てくださぁぁぁい(^0^)/
お母様とお話すると元気になるんだも~ん♪




写真&お手紙

いただきました。。。。
心のこもったお手紙。。。。

宝物が増えました☆
ありがとうございました!!!!


(結婚式のレポ→待っててぇぇぇ~)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...