2010-10-14

ホテルニューオータニ博多ウェディング~前半⑧

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

新婦様の大好きな“いちごミルクキャンディー”をポケットに入れ、
新郎様は別の入り口で準備




新婦Mさんは・・・・

ゴールドのドレスでスタンバイ







エスコートは・・・


大好きなお父様♪

この瞬間・・・・・・
何を思い出し、何を思っているんでしょうか・・・・

何とも言えない瞬間ですね


サプライズ入場の瞬間※映像で~す

新郎様が歌いながら入場はよく(?)ありますが、
BGMに見せかけて歌っての入場はなかなかないですよ!
しかも、かな~り→上手い!!!!!
なんとも言えない癒しの声♪

MCのTさんも少女のように・・・食い入るように見てるし・・・
歌ってもらってよかったぁぁぁ~♪                    



披露宴も終盤にかかり


最後はウェディングドレス!


本当はサプライズでお見送り時の予定でしたが

新婦Mさんのお母様が


“もったいない!!”と。。。。


☆キラキラ☆輝くウェディングドレス


キャンドルサービスで入場された時の


歓声は・・・・凄かったぁぁぁ~







←サプライズエンドロール上映中に
ドレスチェンジ


今回、どんな衣裳を着るのか新郎様には

全て内緒にしてました。


打ち合わせでばれないようにするのに一苦労しましたが、
一番最後に選んだドレスは
お2人が大好きなカラー!

そのドレスをご覧になられた新郎Kさんは→大喜び!!

家族がとっても仲良しで友達みたいな関係で。。。。。
何でも相談できた家族。

心温まる結婚式を担当させていただいて→感謝

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...