2010-10-18

計画的な犯行

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

衣裳合わせ
結婚準備で一番楽しいんではなかろうか。。。
新郎新婦様は勿論の事、ご両親もテンションは上がる♪
先日の衣裳合わせではキューピー新婦様のご家族様と大盛り上がり!

ご当地キューピーが大好きな新婦Kさん
先月は右側の水平キューピーだけだったのが
1体増えてる!!
(※新婦Kさんのお母様の携帯)
ブログにアップしてからすぐ
新婦Kさんからおすそ分けされたそうじゃ♪
とっても嬉しそうにご報告☆
お母様!
そうなる事は分かっていたんですよ~
私の“計画的犯行”なんです。
それは犯罪になるんでしょうか????
そして新たに・・・・
お茶目なキューピーが♪
新郎様が旅先で購入されたらしく。。。
全員で→すごぉぉい♪♪
衣裳合わせそっちのけで大盛り上がり!
衣裳スタッフさんもその盛り上がり方に→ビックリ☆
気を取り直して・・・・
何故か皆様・・・しゃがんで・・ます・・・
観客席のような・・・・
私が写真を撮ってるのも気が付かれない程
皆さん真剣に撮影。。。。。
なかなかこのポージングでの撮影は→珍しい!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...