2010-09-02

2009年9月20日シーホークウェディング~もう一つの結婚式

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

いつもの事ではございますが、最近・・・結婚式レポアップしてません!
ごめんなさい。。。。

溜まり過ぎて・・・・記憶を辿らせてアップさせていただきます♪

あれは・・・去年の9月20日
“涙涙の結婚式”があった同じ日に、めでたくご結婚されたカップル。
(↑のレポはコチラhttp://bridal-planner.blogspot.com/2009/12/jal920.html

T岡ご夫妻♪
新婦様は私が昔から知ってる→よしのん♪
以前の職場からのお付き合い♪♪

とっても人懐っこく&お茶目&独特のキャラを持つ→よしのん
打ち合わせは常に→爆笑☆

そして・・・結婚式当日・・・・・・・



新婦よしのんは・・・・
鼻のど真ん中に吹き出物が出来て登場!

私:「もぉぉ・・・なんしょ~と~!?」

※写真では見えにくいかもしれませんが、
これはかなぁぁぁり赤く&デッカイ!!
コンシーラーでしっかり隠していただいてます。






この日は、めっちゃ天気良かったぁぁ~

今年みたいに8月は暑くなく、
例年通りの暑さだったんではなかろうか。。。。














ガーデンチャペルで見送られる2人と
ご来賓の皆様にも自然と笑顔が♪

ま、この挙式には以前の職場で
お世話になった方々と久々に再会し、
会話も弾んだねぇぇ~☆


約7年振りでも、変わらずにいられるって素敵な事ですよね!


披露宴入場は和装で!

その入場曲も、家族皆でハマッて観てた
時代劇の挿入歌をミックスしての登場!!



乾杯と同時に披露宴会場のカーテンOPEN☆
この会場は34階からの見晴らしが素敵なので、皆様も喜んでる!!

退場のエスコートは、両家お母様と♪
ご両家がめちゃ仲がいいので
盛り上がりも→すごい!!
(左/新郎お母様、右/新婦お母様)

よしのんのお母さんはね・・・・
面白いんですよ!!
あまりにも自由なので、衣裳合わせ時から
“ずっっとお母さんを見張ってますよ!”

その言葉に怯えながら、当日は(比較的)おとなしくしてあった。
素直なんです。。。。




~ヘッドチェンジ中~

そんな真剣な眼差し・・・・・
いつもと違って・・・・

めっちゃキレイよ~♪




入場前に☆カシャ

これまた素敵なブーケで。。。。

入場のエスコートは・・・









←新郎R輔さんのパパ
娘のいないT岡家としては、
花嫁の父になれることはなく。。。。

仲がいいので、サプライズでのエスコートに
めっちゃ嬉しそうなパパ☆

会場中も大盛り上がりです!!!

盛り上がってきたところで、余興の時間です♪

新郎R輔さんの後輩がやってくれます。
何をやっているのか・・・・
この結婚式の3日後に誕生日を
迎えるよしのん。
 
年齢に応じた・・・
色んな種類の果物やら
薬味やら何やらを・・・





次から次ぎえと入れていく後輩さん。

ドキドキが隠せない新郎R輔さんを横に、
余裕のよしのん→さすがやね~☆



が・・・・しかし・・・・・

余裕も長くは続かず・・・・

驚きを隠せないご様子で・・・・・




終いにゃ~



・・・・・(‐д‐;)・・・・・・
新婦・・・花嫁が・・・
こんな顔・・・しちゃって・・る・・・



そりゃ~そ~でしょ!
だって年齢の分だけ、色んな物が入ったカクテルなんだもん。。。。
それを、2人が飲まなくてはならんのだから。。。。。



いざ!



ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・
会場内皆、同じ気持ちで・・・・


“ィエ~イ!!!”
めっちゃ美味しかったみたい!!

これは→奇跡よね☆






せっかくなので、
ご希望の方に先着順に

幸せの恐ろしいカクテルを♪

これが人気で、
かなりの行列ですよ。

新婦ろしのんがお着替えしてる間も、皆さんとイベント♪
何をやってるのかっていうと
☆焼酎プルズ☆
独身の男性に集合していただき、
新郎R輔さんの体にリボンをくくり付け、
“あ~れ~”と言いながら回ってもらう。。。。
当選者には、R輔さんの小細工が利いた焼酎プレゼント♪
中身は→アレですよ!!!アレ!!!
当選者はその日からモテモテでしょうね。。
男性に。。。。
ま、焼酎がなくなるまでの短~い期間ですけどね

↓お着替えの間に一服

何やってんの(‐Δ‐)。。。
新郎R輔さん。。。。
“結婚式が終わるまで(俺の)携帯番号は教えられん!”
そんな意味の分からん事を言ってた。。。
そんなん。。。初めてやし。。。。




入場曲は→MJの♪Thriller♪

こ~なったらダンスで入るべ♪

本気を出してダンスよ!!
そんな2人に・・・会場は・・・・
大爆笑&手拍子
“何でこんなに盛り上がってんの!?”っていうくらいです!!!


盛り上がりの途中、
次の出番待ちしてる
←鳩ぽっぽ

気になるでしょぉぉ!?

最後はマジシャン登場!!!
たまたまお2人がよく通ってたBarにマジシャンがいらっしゃってて、
特別にマジックをしてもらいました!!!


なかなか濃いぃぃ~披露宴で、
涙はなく、笑い声の耐えない披露宴。
それは、とっても2人らしいもので。。。。
私達スタッフも楽しませていただきました。
そんな笑いの結婚式から早いものでもうすぐ1年!!
今度鳩ぽっぽ連れて遊びに来てぇぇぇ~♪♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...