2009-12-28

今年一番の涙~JALリゾートシーホークホテル福岡ウェディング・9/20~

ウェディングプランナーの川島です。

今年、結婚式では色んな涙がありました。
色んな思いの涙。

そんな“涙”で思い出すと言いますか、記憶に残る結婚式がありました。

9月20日
JALリゾートシーホークホテル福岡での結婚式。
←I土ご夫妻

ご妊娠されていた新婦様の体調が悪くなり、
結婚式前日に絶対安静を通告されてしまいました。

その報告を
涙ながらにご連絡された新郎様。

私も涙してしまいました。

結婚式をすごく楽しみにしてあった新郎新婦様&ご家族様。
当日、90名近くの方々が
ご遠方からご出席されました。

チャペル挙式は中止。
披露宴のみに変更。

そうです。
新郎様お1人だけでの披露宴。

ボーベルでも初ではありますが、シーホークでも初。
ですが、スタッフ全員で“してあげたい!!”という気持ちでいっぱいになりました。

入場された新郎様から
皆様に一言。

会場内から・・・
そしてスタッフからも涙。
そして、大きな拍手。


ケーキ入刀は
ご両家ご兄妹にご協力いただいて♪







当日キャプテンをされた市岡さんが、
ご両家お母様を和ませ、最後のキャンドルサービス入場です。

皆様に感謝の思いを込め・・
この世に命を与えてくれた
お母様と、産まれてくる赤ちゃんに
思いを込めて。。。。。



涙涙の結婚式でしたが、
ど~しても結婚式だけでもさせてあげたい!!
そう思った私は、ホテルにお願いをしました。
“赤ちゃんが産まれたら挙式だけでもさせてください”
シーホークホテルの皆様より
“ホテルは全面的に協力させてください”と、嬉しいお言葉。
そして、赤ちゃんが無事に誕生☆
2010年1月31日16時に
JALリゾートシーホークホテル福岡・シアラチャペルにて結婚式を行います!
絶対、一番の花嫁さんになるよ!!!!


↓余興でかなり盛り上がりました↓
※カレー大盛り早食い競争です

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...