2010-08-05

道中も楽しく移動♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。
大名から2次会の場所(今泉)まで歩いて移動♪
久々の大名移動にテンションが上がったのか・・・・
Power Stoneのお店前に
飾ってあるオブジェと野獣達が
記念撮影☆
これ・・・・
すっごくいい感じだと思いません!?
本当にモテモテな感じやもん♪
さらに気分が良くなった自由な私達は・・・・
あるお店を覗き込みに・・・・・

←いたいたいた!!!
日本文化を守る軍団!
舞台上では袴姿で凛々しく素敵(?)だと
思ってたんですが。。。。。
“なんで赤パンなんよっ”とか・・・・
“ハーフパンツでリラックスし過ぎやろっ”とか・・・
突っ込み放題☆
※左(大鼓)白坂保行さん、右(シテ方)鷹尾維教さん
こんなんやったら、街中で会っても気付いてもらえんやろ(汗)
ま、このギャップが面白いんですけどね~♪
皆、自由だもんね~☆
西通りを歩いてたら、“五体不満足”の乙武洋匡さんと→ばったり!!
携帯でお話し中でしたので、写真撮れませんでしたが・・・・・
とっても爽やかで素敵な方でしたよ♪
はぁぁぁ~
すごい人達との出会いの日やねぇぇぇ~☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...