2010-08-05

刀削麺を食す

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナの川島です。

能を鑑賞し能楽堂を出たのが→21時

腹ペコリンの私達は迷わず→タクシー♪

行き先は→大名

☆中華MARCO KICHEN☆

福岡に住んでるなら一度は行かんとね!!

そんな声もチラホラ聞こえるお店♪

“よし!行くよ♪♪”ってなった時・・・・
お店が改装中だったので→初☆


ルンルンです♪


腹ペコ族の私達は
取りあえず生ビールで乾杯!


色々注文したんですが・・・・
写真は・・・結構・・・撮ってない(汗)







色んな話で→アハハハハハ



何でこんなに面白い話になるんだ!?
そう思うくらい→アハハハハハ



小籠包

注文する時・・・・事件は起きた!

問題を起こした人物は・・・・





←NOMACO
詳しくは書きませんが・・・・
彼女の頭の中は不思議な世界のご様子。

うぅぅ~ん・・・・・
なんて言ったらいいんだろうぉ・・・・

ま、無理して理解しない方が身の為ね♪



そして、メインの刀削麺が目の前のキッチンで準備されてる!!!




味付けも何種類かあります♪
この味・・・
初めて食べるスープが→最高☆
また行きたい!!!!!
是非、皆さんも行ってみてね~♪


~2次会へ消えていく私達~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...