2010-08-06

Bar DREIECK PARK~ドライエック パーク

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

8月4日(水)・・・それはそれは濃いぃぃ~1日!
ま、私の場合・・・・いつも濃いぃぃ感じですけどね

2次会へ行くまでの道中、色んな人種に会い
“ケラケラ”笑いながら→テク♪テク♪テク♪



☆Bar DREIECK PARK☆
~ドライエック パーク~
福岡市中央区今泉1-15-4DCビル4階


NOMACOの昔からのご友人がこちらで

店長をされてるって事で行きましたが、
平日にも関わらず、ほぼ満席に近い状態!
一番奥のソファー席に3人仲良しこよしで着席☆
店内が見渡せる位置に着席。。。。
場所は今泉なので若者が多いかっていうと・・・・NO!
お店の雰囲気にあった方々が集まるBar
楽しい時間を3人で、時折店長やオーナーと楽しくお話しながら。。。。

カウンター席が空いたので
移動させていただき、
店長&オーナーを虜にする
自由な3人娘♪
ほぼ貸切になった!!
私達は今日の出来事(能・食事)を
皆で話して・・・・・
口を開けば~スットコドッコイな事を言い出す
NOMACOに皆→釘付け!!
アハハハハ♪・・・・・アハハハハハ♪・・・・・!!!!!
集団:「ウィィォィ~」
何て言ってるのか分からない言語で、ソフトクリームを食べながら登場したのは・・・・
つい、数時間前まで能舞台で真剣にお仕事されてた方々が。。。。。
じ・自由な国→日本!!
そんな言葉がとっても似合う集団・・・いえ!軍団です(汗)
ソファー席に座ったり、カウンター席に座ったり・・・自由・・・
マジックしたり・・・・これまた→自由ですっ
※左(シテ方)鷹尾章弘さん、右(大鼓)ハーフパンツさん
真面目な(?)私は、
ここで能について質問をし、
丁寧に説明をしてもらうという・・・
なんとも贅沢な課外授業♪
あっ!!
右のハーフパンツさんは、10円1枚を500円2枚になるマジックをやってくれます♪
10円出して1,000円になる!!
ハーフパンツさん見かけたら、これでお金を増やしてもらおぉぉ~っと♪




☆記念写真☆
オーナーのHARADAさんと♪
大変お騒がせ致しました!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...