2009-12-09

ホテルニューオータニ博多Wedding~その③~

Wedding Plannerの川島です。

11月にもなると、街中だけでなくホテルにも☆クリスマスツリー☆が華やかに飾られます。

ホテルニューオータニ博多の中にも
たぁぁぁぁ~くさんのツリーが飾ってあり、心が躍る♪


記念に→カシャ☆

緊張してあるんですが、全くそんな事を
感じさせないくらい→ステキな笑顔!!

さすがやね~(^З‐)☆





~リハーサル前の一時~

大好きなお母様と2ショット☆

お母様・・・・
私、初めてお会いしたときから
“ジェンヌ”と呼ばせていただいてました。

着物だから分かりにくいかと思いますが、
サバサバされてて、めっちゃカッコいい!!
まるで“宝ジェンヌ”の様に。。。。

お母様をご覧いただければ、皆様→納得するけん( ̄∩ ̄)


いよいよ→リハーサル

新婦YUI姫手作りの
リングピローに、永遠の愛を誓った
2人だけのリングが置かれ。。。。
永久の愛を誓う









お忙しいお二人なのに、リングピローだけでなく色々細かいところまで
気配りされ→頭が下がります(≧‥≦)

お二人が挙式入場されたら→ダッシュで披露宴会場へ!!!
まだまだこれから!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...