2009-12-10

ホテルニューオータニ博多WEDDING~その④~




Wedding Plannerの川島です。
心地よい緊張の中、
無事挙式も執り行われ→披露宴♪
(←入場前)
披露宴は→☆華やかに☆


ヘアースタイル・アクセサリーをチェンジ♪
ぐっと華やかになりますでしょ~(☆▽☆)
!!!!!
左肩にご注目くだされ!!
何やら…キラキラと…輝くものが…
☆ボディーシール☆
内面からも輝いていらっしゃいましたが、
益々→ゴージャス(≧v≦)
カワシマ~ン:「楽しんで♪」
 
~Door Open~


総勢114名様
準備の時とは全く違って
かなりゴージャスに仕上がりましたがな♪
照明もキレイだけど、会場内にキラキラと光る
大きなクリスマスツリーも→ステキ(☆з☆)

はぁぁぁ・・・・ステキ・・・・・

思い起こせば・・・・あれは・・・・2月やったかな・・・・

ホテルニューオータニ博多の
ブライダルフェアーにご案内した時。
記念に→お母様達が高砂席に!!!!
キャワイイ~(≧з≦)プッ



ここまできたなら
ケーキ入刀もせな~いかん!!
なぜか・・・
お母様と・・・
ま、記念やね。。
( ̄∩ ̄;)
お二人のケーキ入刀も大勢の方々が写真撮影に→カシャ☆カシャ☆
新郎M隆さんのご友人達による余興は・・・・
本当に・・・・すごかったぁぁぁ( ̄‥ ̄;)・・・
心の中で“そんな・・・聞いてないよ( ̄д ̄;)”
サプライズですね~(×。×)
もう一つ→サプライズ!!
←いただいちゃいました(≧v≦)
それは披露宴前半。
私は新郎M隆さんのお母様に確認を
一生懸命してた時。
“プランナーの川島さ~ん!”
そんな声が聞こえる・・・・
無我夢中でしたので、気が付かなかったんですが・・・・・
“川島さぁぁぁん!!”→!!!(゜ロ゜)ぅえぇぇぇっっ!!!!!!
恥ずかしながら・・・・皆様の前で・・・・・いただきました(≧о≦)
涙・・・・出ませんでした・・・・
何故って?!
人って、本当にびっくりした時は・・・何が何だか分からず・・・・
会場スタッフからは→泣くところでしょ~!?
皆にはバレてないけど、いただいてすぐ裏で手紙見ながら→(;~;)
手紙見て→(;∩;)
しかも→震えて(^∀^;)
久々にやられましたね~。。。。
今回は→全く気が付かず。。。。
やられましたね~(>△<)
けど・・・・
嬉しかったです(〒д〒)
もうすぐ新婚旅行から帰国♪
楽しんでこられたかな~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...