2009-12-09

ホテルニューオータニ博多WEDDING~ちょっと一息~

Wedding Plannerの川島です。

ツカモンご夫妻の結婚式リポートが間に合っておらず。。。
失礼致しましたm(__)m

さて、
無事に新郎M隆さんのメイクも終え、着々と準備が進んでおります。
そんな中、久し振りのご対面!!!!
M井ご夫妻
2007年11月23日に
ホテルニューオータニ博多にてご結婚されました。
実は。。。
新郎M隆さんのお姉様のご紹介だったのだ♪
一度、食事に行ったんですが、
2人そろって再会するのは約1年振りかな??
新婦YUI姫の衣裳合わせに、大きなお腹で軽快に写真を撮ってた→あの方
色々と大変だった出産だったみたいですが、
母子共に健康♪

お初にお目にかかります~♪
HAYATOくん☆
ちょっっと・・・・・
旦那様に→そっっっくりぃぃ
!!!(≧∀≦)!!!
ママが着替える間・・
リカママが抱っこ♪
更衣室には鏡がありますので、
一人で記念撮影(≧з≦)
これがね~。。。
やっぱり、男の子は重い!
しっっかりしてた(≧‥≦)
ママだけでなく、HAYATOくんもお着替えよ♪
いや~ん(☆▽☆)
女の子に間違えられちゃうぅぅ~♪
そんなに見つめちゃ→イヤァァァ(≧v≦)
大騒ぎの→わ・た・し
着替えも無事終え、親族控室へ移動。
親族控室の前で待ってると・・・有名人発見(◎д◎)
東国原知事ではなかですか!!!!!
出席ではなく、トイレでした(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...