2009-12-18

ほっと一息~

Wedding Plannerの川島です。

神前式が無事執り行われ、迎賓までの間→リラックス~。。。



まだ・・・
緊張してるようです・・・
(^∀^;)


私:「これから224名の目が一斉に注目するのに( ̄0 ̄)」
美容師I口先生:「またそんな事言って!!!」

( ̄з ̄)~♪

2 件のコメント:

カメハメハ大王 さんのコメント...

川島師匠☆
お元気でご活躍のこととお喜び申し上げます。

福岡には、花婿花嫁のため、体を張って戦っている女戦士がいたなぁと今日フッと思い出しまして、初コメしてみました。

専務もアメブロOPENするのですねっ。
楽しみにしております。

五感と女の第六感を全開にして、これから新たに出発されるカップルと、川島さんご自身にたくさんの幸せを呼び込んでください。

ボーベル福岡に向かって、先ほど『元気玉』をカメハメハに乗せて送っておきましたので、もうしばらく経ちましたらバージョンアップが開始され、益々パワーアップされることと思います。

ボーベルに限界などありませぬ。(合掌)

By 西の国からカメハメハ大王

bridal-planner さんのコメント...

初コメントありがとうございます♪

『元気玉』を飛ばしていただいて→嬉しゅ~ございます。

連日連夜、深夜まで働き・・・疲れ気味ではあったが、
パワー貰って元気!!!

限界をしらないボーベル女戦士にご期待くだされ☆
※専務のブログには限界があるかも・・・ね。

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...