2009-12-18

五島の夜~番外編~

Wedding Plannerの川島です。

会館での披露宴前ではありますが。。。。
前日から五島入りしておりましたので。。。。

何が楽しみかって~と→魚!!!
五島の魚は→新鮮プリプリ(≧q≦) ~☆



←寿司

今回、寿司が食べたかった。。。
イカなんて→トロォォ~
(´-ε-`)ぅう~ん





ちょっと珍しいお魚さん
←ハコフグ
その名の通り→四角

しかも・・・硬い!
メチャクチャ硬い!!!
ど~やって食べるのかって~と。。


腹側を切ってあり、
玉葱と味噌を混ぜ、
箸で身をほぐしながら♪

酒の肴になりますよ~
(^q^)v

話によると、このハコフグの中にお酒を入れて飲んだりするらしい。。。

ど~やって。。。。飲むんかい???


( ̄∩ ̄)ジィィィ・・・・・・

・・・・( ̄∩ ̄;)ってことは・・・・
この・・口から・・・って???

ゥエェェェ~(≧Д≦)!!!!

い~り~ま~せ~ん~



五島メンバー
2007年10月13日に結婚された五島在住のK藤ご夫妻と♪
左から・・・
①K藤ヒロリン(旦那様)
②カワシマ~ン(Planner)
③メグメグ(K藤奥様)
④すみちゃん(MC)
⑤I口先生(美容師)

②④⑤→最強メンバーです┏(≧∀≦)┛


K藤ご夫妻。
最近ワンちゃんを飼ってるらしく。。
メグメグ:「見る?見たいやろ!?行こう!!」



K藤さん家の1階にて・・・

←カフェちゃん

捨てられてたのを2ヶ月間
毎日ご飯を与えてた→メグメグ

人に対して恐怖心が強いみたいで。。。

が、何故か・・・・・



美容師I口先生には・・・・
懐いてる。。。。

I口先生~!!
カフェに懐かれて
喜んでる場合ではないよ(>△<)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...