2009-12-18

披露宴前。。。

Wedding Plannerの川島です。

神前式が無事始まりましたので、会館へ移動♪

今回のテーブルガイドは→スズキの車種☆
※新郎様のご実家が関係してます
ちゃんと車の形にカットされてます
(≧▽≦)v

22台分→言える??


どこからか、
甘~い香りが(^∞^)
生ケーキでござんす♪
しかも、デザートブッフェもしたんですよ♪
あぁぁぁ。。。食べたい。。。
仕出し屋さんが朝早くから準備され、
お花屋さんも設置が終わり。。。

華やかになってきましたね!
左に見える赤い物→見えます??
近くで撮ると。。。。。う~ん( ̄∩ ̄;)。。。。何だろう。。。。
正解は→心
“今日から一家の主となる新郎に向けて、相手を思いやる心、まる~い心で、円満な家庭を築いて欲しい”
そんな思いで新郎Sさんのお父様が
お知り合いの方に(ご出席されてました)
書いていただいたそうです。
見てお分かりでしょうが、かなり大きいので
公民館を借りて書かれたそうです!!
よ~く見れば・・・ま~るい・・・心に見える(◎o◎)
すごぉぉぉぉい(^Д^)
後ろを振り向けば。。。。。
豪華なお料理が→ずら~り☆
す・すごい( ̄д ̄;)
そんな事より、
そろそろ仕上げの確認せな~いかん!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...