2009-12-10

性別判明!

Wedding Plannerの川島です。

先日、遊びに来てくださった

10月18日にシーホークにて結婚式をされました
☆H部ご夫妻☆
あれから・・・約2ヶ月・・・・
早いねぇぇ~(´Д`)

ご出産を3月に控えたYUKIちゃん♪



YUKIちゃん:「川島さんに報告があります」
カワシマ~ン:「 ( ̄▽ ̄;)!な・何?!」

YUKIちゃん:「今日、病院に行ったら“男の子”だとわかりました!」
カワシマ~ン:「ぃや~ん(☆▽☆)そ~ね~♪」

病院からそのままご来店してくださったみたいで。。。
私も家族の一員の気分で→名前何にするぅ~??

結婚式が終わってからも仲良くしていただいて・・・・
本当にたくさんのお客様に慕っていただいて・・・・

私は・・・私は・・・・幸せでございまするぅぅぅ(≧∀≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...