2009-08-09

東京満喫の旅(最終)

Wedding Plannerの川島で~す♪

今日、結構ブログアップしてるんですよね~( ̄~ ̄)v

ま、これで東京満喫の旅のお話は→お・わ・り

午前中、ランチに行こうと思ってたんですが。。。。
前日食べ過ぎた為、全く食欲が湧かない(--;)

それはそれで自由時間が増えて→いいんじゃな~い♪

宿泊ホテルのすぐ近くに→あのお店があるのよ!!!

←H&M

“結構カジュアルなんじゃ~ん!?”
って話してたんですが、
中に入ると→(◎o◎)

た~の~し~い~♪

しかも→めっちゃ安っっ(≧v≦)

是非行ってみてください。


(友人の)T~ボ~が
←ここの写真は撮りなさい!!

銀座4丁目の交差点

そんな事より→暑いんじゃ(--;)


バーニーズ・ニューヨークに行ったり、有楽町で遊んだり・・・

15時30分の飛行機に乗るため、私だけ一足先に→じゃ~ね~♪

行きも帰りも別々でしたが、楽しい思い出となりました。

これからも→ちゃんと仕事しまぁぁぁす (-.-)ノ⌒-~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...