2009-08-09

8月8日→Happy Birthday♪

Wedding Plannerの川島です♪

昨日、8月8日。。。。

“パッパラパ~の日!”
これは、大会長の口から出た言葉 ( ̄▽ ̄;)ぁぁぁぁ・・・


そんな日に生まれた友人が→いた!!



←NOMAKO

(またまた登場の)T~ボ~とお祝い♪

NOMAKOの働く
ヴィオロ7階・PETOROにお花を届けて☆

まさか自分に届くとは思ってなかったらしく。。。。
感激したそうじゃ(;∀;)


こう見えても(どういう意味よ?!っていわれるかも)NOMAKOは
☆ソムリエ☆

お花屋ダブさんに
“赤ワインの様に…ちょっとクセがあり…毒々しく…キツイ女性のイメージで!”

ダブさん→さすがです( ̄∩ ̄)

待ち合わせは→大名の☆バル・ミュゼット☆

閉店間際に…♪


ふふふふふふ(^θ^)

なぜか…いや→意図的に?!
ケーキは“抹茶チーズケーキ”。。。。。

ウケルゥゥ~(≧з≦)



なぜかT~ボ~と
共同作業でケーキ入刀。。。

意味が分からない年頃ではありますが、
東京土産の、もう1つのプレゼントにも
感動しつつ。。。。

彼女にとって素敵な1年になりますように♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...