2009-08-09

東京満喫の旅④

Wedding Plannerの川島です。

さてさて。。。
都会に行けば行くほど→歩く!!

パンプスでコンクリートの上をずっっっと歩くと…
ヒールの痛みも早く…
足の痛みも…すごく(;~;)


でも…

次に目指す場所は
←(遠目に見える)
六本木ヒルズ

“気合い入れて歩くよ!!”
=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛






近くで見ると…
私には…
ガ・ン・ダ・ム・・・
そんな風にしか見えない
(≧v≦)

こちらもセレクトショップで大興奮♪
急遽夕食のお店を変更した私達は→ルンルン♪
これまた奇跡なのか、
麻布十番駅近くの☆MIYAKAWA☆に予約が取れた!!!

本格スペインレストラン♪

スペインのビールで乾杯!
乾いた喉に→クァァァァ~
(≧q≦)

夜9時過ぎだったので
オ~ナ~カ~ス~イ~タ~

(×。×)

←写真撮る前に…
お腹空き過ぎでしょ( ̄д ̄;)
どんぐりだけを食べたイベリコ豚の生ハムや
チョリソーやら…
美味し過ぎますよ!!!!!!!

←海老と…なんだったかな~(^∀^;)
ガーリックとオイルの地獄炊きみたいな感じ!
言うまでもなく→最高(≧q≦)v
他にもヒマラヤ産のトリュフだったり仔牛だったり
イカスミのパエージャだったり…最高!!!!
店内は30名も座れないくらいなんですが、
是非また行きます!!!!!
たらふく食べて夜を満喫した私達はテクテク歩いて移動♪
ヴィトンの後には
今、話題の“押尾学のマンション”が!!!!
取りあえず…カシャ☆
ま、芸能人って大変ね。。。。
しかし、まだまだ歩く。。。。
ホテル到着後…ホテルラウンジにて…飲んだ…( ̄з ̄;)~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...