2009-03-23

魂の故郷から。。。

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

さかのぼる事約1ヶ月前、美容師のI上ちゃんから
思いがけない物をいただきました☆


京都大原 三千院のお守り

I上ちゃん:「この前、京都に行って来たんで。。。川島さんの魂の故郷からお土産です!健康に気を付けてくださいね!」

(;∩;)→あ・ありがとぉぉぉぉ~!!!!

心の底から→うれしかった(;∀;)
今まで以上に頑張ります(≧∀≦)














そして…2月21日後半の結婚式ブログアップへと→つ・づ・く・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!恥ずかしい!!!
デカデカと載ってしまいました(笑)

喜んでいただけて良かったです(^-^)

三千院は「健康な体があってこその幸せな人生です」と病気などを癒してくださったりするといわれる薬壺を手に持った薬師如来さんがいらっしゃるところなんですよ。
素敵なところでした♪

最近ますますお忙しそうなので(×。×)
健康に気をつけてがんばってください!!

bridal-planner さんのコメント...

あはははは・・・・
デカデカとアップしちゃいましたがな(≧v≦)

確かに“健康な体があってこそ幸せな人生”ですよね!!
また京都に行きたいなぁぁぁ。。。。

お互い→ガンガンやね(^З‐)☆ 

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...