2009-03-19

タイから一時帰国

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

以前、タイに遊びに行った時に大変大変お世話になった
I東ご夫妻が一時帰国されました♪

2008年4月13日にご結婚され
タイ在住のI東ご夫妻☆

私:「結婚式よりも、タイで会った時よりも→美白になっとる!!」
写真撮る時は、長袖パーカーを着てあったんですが・・・
下は・・・・Tシャツ!!
お決まりです(^∀^;)

しかし、今日は暑かったけど…Tシャツって…ウケる~(≧з≦)プッ

相変わらずのマシンガントークでのバトル?!
後輩の方も→タジタジ( ´゜д゜)(゜д゜` )

いいんです( ̄^ ̄)!

しかし、再びタイに遊びに行かなくては!!!って盛り上がり。。。。
オカマバーにも連行コースをお願いして。。。。

今年は行くよぉぉぉ┏(≧∀≦)┛

おめでたい事に、奥様S子さんのお腹の中には8ヶ月の男の子が(☆▽☆)
赤ちゃんが産まれてしばらくは、ご実家の沖縄にいらっしゃるみたいなので。。。

沖縄に旅行に行こぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)!!!!

旦那様のAさんは、一人淋しくタイで仕事してください( ̄‥ ̄)
私達はS子さんの赤ちゃんを見に沖縄コースを選びます( ̄^ ̄)v

そして、お見送りの時に→気が付いた!!!!!

←ビ~サンだぁぁぁ(◎д◎)・・・・
`,、('∀`) '`,、

さすがやねぇぇぇ~♪


奥様のS子さん:「タイからこれですよ…だからちゃんと靴を履きなさいっていったでしょ?!」

旦那様のAさん:「だってコレが一番楽なんだもん」

今年、西通りで一番早く夏を感じさせられました。。。

早~い( ̄0 ̄)。。。。

タイは暑いからね。。。。

明日、めっっっちゃ寒くなればいいのに~(≧v≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...