2009-03-23

2月21日ホテルニューオータニ博多ウェディング(後半)→ガハハの結婚式♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。
(遅くなって→ごめんなさい(ToT))

☆Sご夫妻☆
お二人との出会いは。。。H21年5月3日の事でした。。。
大阪にお住いでいらっしゃる新郎K弘さんが連休を利用されてのご来店。

次の日には→会場見学
↓偶然にも写真が残ってた(≧v≦)v
とっっっても楽しいって言うより、オモロイ!!
突っ込みには自信があります
私→川島( ̄∩ ̄)v
新郎K弘さん:「何で似たような者が集まるかねぇぇ」
えぇ。。えぇ。。新婦K子さんも
私と→お・な・じ(≧з≦)プッ
あ~き~ら~め~な~さ~い( ̄△ ̄)

遠距離で、しかも新郎K弘さんが→超~忙しいのをいい事に
K子さんとしたい様にさせていただきまぁぁす♪
結婚式前日、福岡入りされた新郎K弘さん。
“散髪に行きたい”…それなら→連れていっちゃる( ̄0 ̄)
調子に乗って→顔剃りやら何やらしてもらった結果
←カミソリ負けしちゃって。。。。
美容師I上ちゃんが
パックで冷やして。。。。
調子に乗って
普段しない事とかするからよぉぉ
( ̄‥ ̄;)
もう…ウケルゥゥゥ~
午前中、別のお客様の結婚式を担当しておりましたので
遅れて&大急ぎで会場入りした→私
ご挨拶と同時に
“カミソリ負けしちゃってさぁ~”って
~私に詳しく説明中~
`,、('∀`) '`,、
笑うしかないべ
`,、('∀`) '`,、

リハーサルでは
バタバタになっちゃいましたが、
新婦K子さんは
お母様にエスコートされ、
立会人のご夫妻を引き連れて入場☆

で、ここで→アクシデント!!!

私の(右足)ひとしさ指&小指が→攣ったぁぁぁぁ(≧д≦)っっっ

~挙式中~
受付のところで川島→イタタタタタ(≧л≦;)…
~挙式終了→退場~

~ヘッドチェンジ中~
サブで手伝ってくれてた部長に
めっっちゃ緊張してた新郎K弘さんが
“カミカミ”だった事を
一生懸命説明してる。。。
受付のところで川島→まだイタタタタタ(≧л≦;)…

←こちらのコサージュは
新婦K子さんのご友人の方が
手作りされた物!!!
秘かに…
みんな…
狙ってた…
だって→かわいいんだも~ん
(☆▽☆)
~入場~
受付のところで川島→まだまだイタタタタタ(ToT)…

まだまだ緊張気味の
新郎K弘さん。

いつものK弘さんになって~♪




祝辞の時の
この笑顔!!!

嘘っぽいよ
( ̄‥ ̄;)






だ~か~ら~

その拍手の顔も
嘘っぽいって
(×。×)

も~ど~れ~(-.-)ノ⌒-~

只今川島受付のところでイタタタタタ→格闘中(≧‥≦)


そんなこんなで→乾杯♪

ウコン2種類タワーに
人が群がってるぅぅ★

約30分間、痛みと格闘し。。。。。
やっっっと会場内へ移動した→カワシマ~ン(^∀^;)

よかっっったぁぁぁ(×。×)。。。。

各卓フォトサービスにて

☆大阪組のメンバー☆

こちらの方々、
メッッッチャ→おもろい!!!

今度、是非一緒に飲みましょう!!って
計画中です
v(≧з≦)v



今回の結婚式は、新婦様に頑張ってもらいました!!

それは→ダンス♪

ダンスと言っても→ベリーダンスなんです(≧▽≦)

説明しよう( ̄0 ̄)/
ベリーダンスとは。。。
「世界で最も古い踊りといわれているベリーダンスは、
現在のエジプト、レバノン、ヨルダンなどのアラブ諸国や
トルコなどで暮らす人々によって伝えられてきた
ダンスがベースにある。

音楽的にはアラブ地域及びトルコ特有のリズムを持った曲で
踊られるのが一般的。

ベリーダンスのベリーとは腹部のことで、
お腹の動きが特徴的だったことから名付けられたそうじゃ。

多くの女性に愛され続け、パーティーや結婚式などのお祝いの場では
「祝福の踊り」として、現在では欧米諸国や南米諸国、
アジア各地でも大きなブームが起き、
世界中の女性達をトリコにしている踊りである。」


では、新郎様に内緒で
ベリーダンスを踊っていただきましょう!!










こんなにかわいいベリーダンスは…初めて観ました!!!
ステキィィ~(☆▽☆)

会場内も大興奮してまいりましたが、
これだけでは→終わりません!!!!!

そんならば→もう1組・・・・・・・・→どうぞ♪



もっっと観たいでしょ?!
ど~ぞ~♪



会場内に→A月さん発見(◎o◎)


そう言えば…
今日は…
会場内に関係ない男性が…
多い様な…
気がする…( ̄‥ ̄;)




まだまだ続く。。。


ど~ですか!!!!
すごいでしょ?!

いや~
素晴らしかったぁぁぁ☆
(☆∀☆)


ほいなら→衣裳チェンジにGO!!!!!!

黒引きで→凛とした女性に変身よ♪

ヘッドの飾りも
お花屋ダブさんに
水引で特別に作ってもらって

~入場~





私も大好きな
キャンドルリレー☆

今回は、幻想的にしたかったので
曲調も変えて→ステキ~!!!

のはずが。。。。
“ガハハハッ”…??
どこからだ?( ´゜д゜)(゜д゜` )

あっ( ̄д ̄;)!
新婦K子さんだ。。。。。

ま、しゃ~なかですな
( ̄‥ ̄;)

でも、お二人らしくて
いい感じ

(^з^)♪

大人な結婚式で、大人なダンスもあり、大人な盛り上がりで
感動&笑いで…泣いてた私(;~;)


でも、最後はお二人らしく

フォ~リン・ラヴ

最高(≧v≦)!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー!!UPされてました。
自分の結婚式が公表されるのって不思議な感じ。
かわしマンのおかげで本当にいい結婚式が出来ました。
ありがとうございました。
準備も当日もメッチャ楽しかった~☆
今後も長ーい長ーいお付き合いをして下さいませ。
大阪組との飲み会も実行しましょう。
5月旦那連れて遊びに行きまーす。
相変わらず疲れでヘロヘロだと思うのでツッコんでやって下さいね。

bridal-planner さんのコメント...

ぬはははは ( ̄▽ ̄;)
アップが遅くなって→カタジケナイ(〒д〒)

確かに“不思議な感じ”なんだろ~な~。。。
準備もK子さんがほとんど一人でされてたから、
大変だったと思いますが、その分
楽しめましたよね(^З‐)☆

5月→楽しみにしとりまぁぁぁす(≧v≦)v

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...