2009-03-18

生存確認?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

ブログ…さぼり気味なんですよね…
さぼりっていうより→する事が満載さんじゃぁぁぁ(≧‥≦)

3月17日の事ですが。。。

2008年6月7日にご結婚された
H本ご夫妻&小チビくんが遊びに来てくれました☆

小チビ=孔明くん8ヶ月
本日が天神デビュー(^З‐)☆
っていうより、本日→初ご対面!!

これがまた→よ~笑うし→キャワイカァァァァ(☆▽☆)

川島バ~バがずっっっと抱っこしてても→泣かない

す・すごい( ̄‥ ̄;)!

~抱っこしたまま話しが盛り上がる~
で、新妻Y子さんがおかしい事を言い出す。。。

その①1年の節目には必ずYASUNAGAに挨拶に行かなくてはならぬ

その②ブログで私(川島)の生存確認をしなくてはならぬ

その②→何じゃそりゃ'`,、(≧∀≦)'`,、

“この人(川島)はいつか…ぽっくり死ぬんではないか”
そんな事を…看護師であるY子さんに…心配されてた…

だ・大丈夫です ( ̄▽ ̄;)。。。。。きっと。。。。

しかし、この夫婦は→面白い!!っていうより→かわいい!!!!
喧嘩ではないけど、言い合いが→漫才(≧з≦)

ずっっと笑ってた(≧▽≦)
内容は言えませんけどね(≧v≦)プッ

今回偶然な事に、H本さんのご主人Y介さんから
同じ職場の方をご紹介いただいてて、タイムリーにも→前撮り中!!!

お互いが全く知らなかった、この“キセキ”!

5月16日に結婚式をされますF井ご夫妻♪

親族写真みたいに…
それぞれが…
緊張してるし
(^∀^;)

新婦F井K子さんも孔明くんとは初ご対面☆

“抱っこさせて~”って言いながら…愛おしい目で…
皆、幸せだぜぇぇぇぇぇぇ~(ToT)

その後、YASUNAGAにて話しが再び盛り上がり、
9月14日にご結婚式されたB場さんのDVDをニヤニヤしながら…
“またしたいなぁぁぁ”って、お二人とも♪


私、川島はちゃんと生きてますから○周年記念パーティーをしますかね!


“金はないけど、愛はある”

その言葉を後に、
3人しかいないYASUNAGAに
“驚くほど美味しいわけでもなく、かと言ってまずくはないので…”
と言われながらいただいた
ロールケーキを。。。。

二人の漫才を思い出しながら…(^з^)

次の節目ご来店はいつかいな?

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...