2009-02-17

お土産三昧♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日は、ど~いうわけかお客様から沢山の“愛”をいただきました♪


まずは衣裳合わせで。。。。
3月20日にご結婚されます
M満様から~♪

先日、仕事場にアンガールズと柳原可奈子が撮影に来たらしく、
店長である新婦C~さんが全国放送デビュー☆
私:「何で教えてくれなかったんですか?!」

何度か出演されたみたいですが、店長は大変なんだよ。。。
お気楽な店長は私だけなのか??

恐れ入ります(≧▽≦)

~衣裳合わせ中~
メールが鳴る・・・・・“ちょいとお店に寄りま~す”
5月5日にご結婚されます新婦H﨑様から。。。

島原がご実家の新婦H﨑さんのお母様から→お土産☆
先日の衣裳合わせ時に忘れられてた黒棒。

実は…YASUNAGAスタッフ…黒棒が大好きなんです!!!
黒棒の形がちょっと変わってて、外側もガリッて感じが・・・
たまらんっっ(≧∀≦)

お母~様~→ありがとうございまぁぁぁす♪

そんでそんで。。。。
鹿児島旅行されてた
☆2月11日にご結婚されたS本ご夫妻☆





ご挨拶に来てくださいました(≧v≦)
まだ結婚式の様子をブログアップできてないんですが。。。
写真とか見ながら3人、異様な盛り上がりで→ゥイィィ~♪
意味もなく→ゥイィィ~♪
3人集まると…変態チーム結成!!!!!!!!

意味もなく
写真を取り直しさせられ・・・・・
つぶらな瞳の新郎Sさん。
ありったけの力を目に(≧з≦)
あ~最高☆
そうそう、気が付いたんですけど。。。。
本日2月17日はS本ご夫妻が初ご来店された日なのだ!!
ちょうど1年前かぁ。。。。。
あっという間だったなぁぁぁ・・・・
よし!
ブログ頑張りますから→待っててねぇぇ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...