2009-02-17

気合い入れて書きます!!1月25日上五島での結婚式☆

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

急に冬が戻ったって感じで→超~寒っっ(≧‥≦)
だんだん結婚式のブログが溜まってきて…や・ば・い・・・

ほいなら→いきます!!!!(>△<)!!!!

~1月24日~
この日は、全国的にも冷え込み
外は→雪・雪・雪・雪
通常ならばテンション上がるんですが、この日ばかりは( ´゜д゜)(゜д゜` )

夜、五島行きのフェリーに乗って行かなくてはならん・・・・
こんな強風&雪で・・・・大丈夫なのか???
相変わらず、その日も忙しく夜ご飯を食べる時間もなく
とにかくお風呂に入る為に自宅へ→ダッッシュ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ギリギリ間に合いました(;´д`)
←こちらが太古丸
※か~くん、携帯にて撮影
今回の旅、いやいや仕事のお供は
司会者:Y本すみちゃん
カメラ:か~くん
美容師:I手口先生&A木ちゃん
※こちらの2人は前日五島入り
私達3人はファミリールームを→確保♪
????か~くん…いるけど…いいとかな???
そんなん気にしてもね( ̄з ̄)~♪

と、いう事で
まずは→乾~杯♪
・・・・しかし・・・・この時すでに
かな~り波が荒れ・・・揺れる・・・
か~くん:「コレ・・・やばいっすね・・・早く寝た方が・・・いいかも・・・」
晩酌もそこそこで→片付け!!!!!!!!
私:「か~くんは真ん中やけん!」
か~くん:「( ̄‥ ̄;)・・・・」
←ちょっっと・・・死人みたい`,、('∀`) '`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・この後・・・・・・・・・・・ゲロゲロコース・・・・・・・・・・
ゲロゲロ・・・・・・・・ゲロゲロ・・・・・・・・ウゥッッ・・・・・・・・・・・・・・
辛い(;∩;)・・・・・悪阻って・・・こんな感じなんだろ~な・・・・・ウゥッッ・・・・

そんなこんなで大変でしたが
気分盛り上げて(^∀^;)

着々と準備は進んでおりますっっ☆
五島も雪です。
会場は山の上です。
心配です・・・・・

☆K﨑ご夫妻☆
前撮りでバナナを食べてたお2人です(^∀^)

皆さんそうなんですが、
新郎様の方が→超~緊張してる!!!

奥様は意外に
どっしり構えてるし(≧v≦)




↓神前式の説明中
この神殿からの眺めは最高☆

さてさて、挙式も無事執り行われ→一安心(^∀^)

約180名の結婚式でしたが、当日インフルエンザや雪の為、
ご欠席者が10名程でましたが。。。。
それでも人数・・・多いね~( ̄∩ ̄;)

新婦Nさんのお父様との入場

今回はご両家お父様、袴でした。
超~かっこいい(☆∀☆)

お父様は茶目っ気があって面白い!!
新郎様に渡す時・・・・・
うふふふふ(≧з≦)

さてさてさて、余興の時間になってきました♪

お着替えがあるって事でしたんで。。。。
“出来たかな~?”と思い、確認しに→GO!!

( ̄▽ ̄;)はははは・・・・・
以前、YASUNAGAで結婚式をしていただいた
(左)T川さん&(右)Y田さん

私:「ぅわぁぁぁ( ̄д ̄;)・・・準備OKみたいですね・・・」

強引に2人に囲まれて記念撮影☆

T川さん:「川島さん!終ったらコレ(下着)やるね!」
私:「いらんしっ(≧о≦)」


Y田さんの弟さんです。。。

黒にピンクのドットは・・・・
かわいい( ̄∩ ̄;)・・・
めちゃめちゃ嬉しそう。。。

男性約15人による余興
新郎T也さんの所属してるソフトボールチーム
☆鬼殺し☆

どうぞ、ご覧ください。。





この後、ちょっとしたコントがあったんですが
それが→超~面白かった`,、('∀`) '`,、
今回、人数が多かったんで
カメラマン☆か~くんはキョロキョロしながら
あっち行ったり、こっち行ったり
大忙し(≧~≦)


“もう1人カメラマンが欲しかった・・・”
そう嘆いておりました(×。×)

今回、印象的だった事ですが
ビデオ上映時、会場内全ての方が
スクリーンに集中してご覧になってた。
1回だけでなく、何度でも。。。。。。すごいよね。。。。。

新郎T也さんの謝辞、
背筋をピンッてして、流れる涙を拭わず真っ直ぐと・・・・
その流れる涙に“男気”をもの凄く感じました。
きっと新婦Nさんを全力で守ってくれるんだな・・・・・
幸せ♪幸せ♪
T川さんをお迎えにいらっしゃってた
奥様のYさん&愛娘
“キャ~(☆▽☆)お久し振り~”
大盛り上がり♪
その後、とんでもないハプニングになってしまったが。。。。
大丈夫やったんかいな??
ま、何年経っても天然Yさんは変わりませんね(^∀^;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...