2009-02-19

2月7日ホテルニューオータニ博多ウェディング

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日、○週間振りの休日。。。。。
死んだ様に寝て。。。。ほとんど食べず。。。。。
お陰で、本日→貧血気味です(◎~◎;)

ちゃんとご飯食べなきゃですね(^∀^;)

溜まったブログ→書かせていただきます!!!!
☆2月7日 S葉ご夫妻☆

ブログにも何度か登場されてました→キュートなカップル☆
新婦のY世さんは悪阻がひどく、打ち合わせがとっても大変だってんです(ToT)

頑張った(;∩;)頑張った(;∩;)


緊張して落ち着かなかったのか、
結婚式前日、
新郎Y一さん:「今から来てもいいですか??」
もちろん→OK(^З‐)☆
22時30分過ぎだったでしょうか。。。
お2人揃ってご来店☆

不安で一杯のお2人

きっと、カワシマ~ンの“大丈夫よ!”って言葉を
聞きにいらっしゃんだと思う。
自慢じゃ~ないけど、
私、カワシマ~ンの“大丈夫”には
未知なるパワーがあるんじゃ( ̄0 ̄)!
ど~だ!
すごいだろ( ̄^ ̄)
その後、お2人はシンデレラ時間で“9時間後にね~”

さてさて、何をやってるかっていうと。。。

本日、皆様へのサプライズプレゼントとして
お2人から
ピアノ演奏&歌でございます♪

新郎Y一さんの“緊張するぅぅ~”
そりゃ~そ~でしょ。。。。

こんだけのスタッフに囲まれての
リハーサルですからね( ̄▽ ̄;)
だ・大丈夫よぉぉぉ( ̄д ̄;)
・・・・・しっかりせんかい!!(≧л≦)


チャペル式も無事執り行われ
披露宴入場前、

←超~緊張~

アハハハハ(^∀^)
笑顔で行ってらっしゃ~い♪





意外に本番に強い新郎Y一さん。

今回、な・なんと→新郎様自らご友人との漫才!!!
私:「すべったら…知らんけん( ̄△ ̄)」

励まさず…脅してみた…
“しりとり面接”

これがね~、意外に面白くて
(≧з≦)プププッ

やれば出来る子→ここに発見☆
※新婦Y世さんは恥ずかしくて直視出来なかったらしい。
衣裳チェンジでの入場前

余裕になって変顔にて撮影☆

あ~た…この後…
勝負なんだからね!!!!!!

今回は、私が大好きな
キャンドルリレーを演出でされました☆
暗くなった会場が、ゆっくり1つ1つ
キャンドルが点され→幻想的(☆∀☆)
これは皆さん参加型だから→お薦め!!


そして、いよいよ本番!!

ピアノ:新婦Y世さん
歌:新郎Y一さん
☆森山直太朗/さくら☆
ピアニストになりたかった新婦Y世さん→超~上手い!!
で、問題の新郎Y一さんは・・・・・

出だしで→すべった(゜ロ゜)
どうぞ…聞いてください…



何で、この歌になったかって言うと・・・
実は、新郎Y一さんのお母様が大好きな歌らしく、
お2人はこっそり&一生懸命練習されてたんです♪
お母様の目には…キラキラ光るものが (;_;)

この披露宴での奇跡
キャンドルリレーのキャンドルを忘れた方がいらっしゃったんですが、

←見て見て見て~!!!
芯のところが
ハ~トになってるぅぅぅ(☆▽☆)
すご~い!!!!
“愛”ですね。。。

そしてもう一つ。。。
実は、新郎Y一さんのお祖母様&伯母様が亡くなられて、
遺影をご持参されてのご出席だったんですが。。。
キャンドルリレーの締めとして、皆願い事を思いながら吹き消すんですが、
その時、なんと…倒れたんです(◎д◎)!!
それを目撃した私は…鳥肌が立ちました!!!
きっと…願い事されたんでしょうね☆
これも→愛ですね♪

そんな感動的な話の後に
何でこんなポーズなん( ̄‥ ̄;)

それは→シークレットシューズを履いてた新郎Y一さん

ふくらはぎがパンパンになって
“痛~いっっ!!”って言いながら
ストレッチ♪
女性はパンプスで頑張ってるんです!!!


衣裳担当だったM野さんが
着付室に遊びに来てくれたんで、
2次会にしていくネックレスをしてもらって♪
記念♪記念♪
ビデオが楽しみだ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...