2009-02-20

和装前撮り♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。



本日、雨が上がり→ホッとしております(^∀^;)
だって明日は結婚式なんだも~ん♪



風は強いけど…ま、大丈夫( ̄0 ̄)v




メッッチャ笑顔のH美さん☆


明日は、ドレスのみなので
和装写真を記念にって事で→カシャ☆



“かつらはやめてくれ(≧з≦)”と、新郎Y士さん。


私&美容師さん:「絶対似合うのに・・・・・」



お2人共→嫌なんだって( ̄∩ ̄;)





顔も小っちゃくて→かわいい☆
けど、恥ずかしがりや&人見知りなH美さんだから


いじめたくなる(≧v≦)

一生懸命、型を作ってるのはカメラマン☆か~くん

か~くん:「僕は美白です!」
と、言い切った割りには・・・・・・
白無垢が引き立ちますな~( ̄‥ ̄)
どこに目を付けてんのよ。。。

千葉にお住まいの新郎Y士さん。
いっっつも忙しくて、パワーダウン気味でしたが、
スタジオに置いてた
“三国志に見る人間学”を読んで暇つぶし。
※コレ、私のなんです。
私:「この本、途中で読む気がなくなった。。。意味分からん」

Y士さん:「川島さんは○○だから読めないの!」

ぬぁ~にぃぃぃ~(≧л≦)!!!!!

グ~で殴ってやった( ̄з ̄)~♪~

ところで、H美さん。。。。。

秘かに…カメハメハ?!

このおっさん達には・・・・・
効かないと・・・・思う・・・・よ(--;)・・・


ま、明日本番でも
ステキな笑顔を期待しておりますので、
よろしくお願いいたします♪



明日もY士さんをいじめてやろ~っと♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...