2009-02-14

さてさてバレンタインは。。。

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

2月14日→バレンタイン
1週間前に送った父へのチョコレート

未だに感謝の言葉が→ない( ̄‥ ̄;)
ま、いいけどね。。。。

やはり、“逆チョコ”はありませんでして。。。。

本日、打ち合せにやってくるお花屋☆ダブさんにバレンタイン♪

台湾空港で買ったカード&キシリトール

朝からポーズ決めさせて撮った写真を切り抜き、絵を描いて塗り
カメラマン☆か~くんから送ってもらったダブさんの写真を切り抜き
それぞれにメッセージ♪







↑↑ど~よ!すごいっしょ(≧v≦)v
もちろん甘~いチョコレートも。。。。
こっそりカットバンを1枚だけ入れてたんですが。。。。

ダブさん:「おぉぉ!!!ありがたい!!!!!!」

そこ~?! ( ̄▽ ̄;) ・・・・・

さ~て、明日の結婚式も頑張ってきまぁぁぁす♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...