2008-07-19

バンコク最終日(水上マーケット)

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。


台風接近の心配もなく、明日の結婚式の準備も→完璧☆

今日の会場見学&衣裳合わせは…暑かったっっ

もういい加減…バンコク…はぁぁ…

笑顔です( ̄‥ ̄)

ところてん色した川を船で満喫

電動ですから、私の地元→柳川川下りよりも早い!!

この日の集合時間→朝6時50分


もう…早すぎ…

・・・・・・・・・・・・・・・・(;∩;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹が減った→コリエ

ホテルの朝食におにぎりがあったんで

まるで
遠足やん( ̄△ ̄)



古~い家もあれば


ハイカラな家もある




またまた→大仏

あちこちに→大仏

ここの大仏…おっさん度高め
( ̄~ ̄)




ちょっと…涼しいぃぃって感じになりました??



普通に生活されてるところから
名物でもあります
水上マーケット

船と船がすれ違いますから
手を出してると→ちぎれます!!


船から降りてもお土産がたくさんあります。
←キャンドル
かな~り細かい作業で彫ってます。

買ってません( ̄‥ ̄)
見ただけです( ̄з ̄)
ここでコリエは値段交渉しすぎて…
店員さんが→ブチ切れた( ̄‥ ̄;)



小腹が空いた私達

ある物を発見(◎д◎)

☆揚げバナナ☆



おまけにモンキーバナナもくれた

衣が→超~サクサク
しかも→ホックホク(^θ^)
2人で→超~美味しいぃぃぃ



が…気が付いた…

これって…芋だよ…ね?!


はい!
こちらが
揚げバナナ
( ̄‥ ̄;)

まぁ…揚げバナナは美味しかったです…普通に…ね…( ̄‥ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...